つまりは単純に君のこと 好きなのさ

きすまいのツアタイ!「Kis-My-Ftに010」ってwwwww
ものすごく無理やりwwwこれはなんて読むのwww
いつだかのかつんルッキンコンみたいな感じですか^^
あれ再々追加で「2005ing」ってなったよね^^
2担的にはやっぱり「2」表記をしてほしかったり…(´・ω・`)
まぁ前回のツアーから3ヶ月しか経たないで始まるわけだし
しょうがないのかなーといえばそれまでだけども
それにしても使い回し感たっぷりでいろいろ不安です
ステ構成同じ感じかな〜セトリは多少変わるよね?
またしても個人うちわは出ないのだろうか…
ポスターはないとしても、うちわは個人の出てほしいいい
にかたんあの髪型なら絶対かわいいよね><


そういえばスケートのエキシビジョンを楽しみにしていたのに
録画できてなくてがびーーんってなりました…
でも昨日夜中にまたやってるのを途中から見たけど
高橋だいすけ終わっちゃってたから見れなかったあああ
まおちゃんは見れたけど、衣装も振り付けもきゃわでした
何気にエキシビジョンが一番楽しいというか見てて気が楽だよね(笑)


さぁ明日もお仕事〜〜眠いので寝ますおやすみ!