やった!!!

きすまいスペシャルメッセージ動画見たよ〜〜〜〜
ジャニネットでもwebでも見れるなんて便利な世の中になりましたね(笑)
「やった!」って喜んでるにかたんがちょおおおおおかわいい(*´∀`)
でもそのあとすぐ切り替えて日程と場所言ってるのもかわいい!
本当ににかいどうくんの声がきゃわすぎて苦しい><
あたし自担の喋ってる声が本当に好き好き大好き><
最後に両手でバイバイしてる手がちょーちょー好きです


これファミクラで流れてるのと同じってことだよね?
てか撮ったのいつなんだろ〜にかたんの髪型…
なんか微妙にパーマかかってる気がする…のは気のせいじゃないよね
一瞬髪切る前に撮った映像なのかと思ったけど
長さが髪切る前より短いから切ってからかな〜
渉ちゃんの髪も短いから最近っぽいよね?たぶん
とりまえびきすコンの時の髪型に似てて嫌だwww
あああああでもかわいいいいいいい久々の自担かわいいいいい


コンサ映像が懐かしい〜〜去年を思い出しますね
それにしてもあまりに藤北メインすぎて泣きたい^^
だってほとんどにかいどうくん映ってなくない?(…)
まぁ歌ってるメインが藤北だから仕方ないんですかね…
宮ゲー見れて嬉しかったけど、これもにかたん映ってない^^


この動画携帯で保存したけど、3日間しか見れないっぽい?
せっかくなんだからそのまま保存させてほしいよね…