不安がって泣いても 意味なんてないかも

きすまいコン当落ーーーー!なんとか無事にとれてました
まぁ当然だけどね^^でもちょっと不安だったとか内緒^^
ただ横アリ初日が振り替えられてたことにしょっく…
てか初日まであと一ヶ月切ってるんだね、何気に
あ〜〜チケットをなんとかしなければ〜〜〜〜


3月はなんだかいろいろ思い出深い月だったりします
3年前の3/2はきすまいMステ単独初登場でしたね*1
映像見返したらやっぱりにかたんがきゃわすぎて苦しい(´;ω;`)
サビの歌詞が変わってて衝撃を受けたのは今でも忘れないwww


あと余談ですが、2年前の3/4*2は08年ドリボの初日だったみたいです
初日は入らず2日目に入ったんだけど、にかたんの茶髪!!!><
…いろいろと思い入れが強いんです、この時のドリボは(笑)
あいどんとみすゆーのバックとかね!かっこよかったしね!
桟橋の下で踊る弟組が大好きだったよ〜〜


…懐古し始めると終わりが見えないのでそろそろやめとく^^
そして今日言霊は大事だということを改めて感じたので
自分の願望のままに言霊を発しておきたいと思います(…)
にかたん髪の毛ストレートに戻して><*3あわよくば茶髪に><
ソロ曲はしっとりバラード系よりガシガシ踊る系にして><
もしくはまた玉たんソロ*4のバックで踊って!!!><


…ではではおやすみなさい^^

*1:テンションじゃなくてキスミーが初登場だよね><

*2:で合ってる?

*3:やっぱり動画見る限りだとパーマかけたっぽい?

*4:CAN TRY