3月!3誌!

ネットが繋がらなかったのでちょっと放置してました
書きたいことはいっぱいあるんだよーーーー


革命DVD明日届くと思ってたら今日届いてた!
あとなんだかんだで結局カレンダーも買ってきたよ^^


とりあえず3誌のこと先に上げとく!無駄に長い〜
今月もd誌とWUだけ買いました

  • ぽてと

髪型かわいかった!後ろくしゅくしゅした感じが好き〜
パン食い競争でみっつと並んでるやつがきゃわ(*´∀`)
右耳にピアスちら見えしてたけど、あれって輪っかピアス?


前回のソロは「落ち着きすぎた」「やりきった感じがなかった」と…
これを読んで嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちに…
それに気づいてくれたことは嬉しいんだけど
前回は前回であたしは好きだったし、よかったと思うよ〜
でもやっぱり自担にはガシガシ踊ってほしいから次のソロに期待!

  • d誌

か わ い い ! ! ! ! ! ! !
個人的に今月はd誌のにかたんが一番好き〜
てゆうか眉毛が!!!眉毛がちょーーーー好き!!!
今はどうだかわかんないけど、やっぱりこの頃の眉毛いい!
革命中も1月後半は眉毛綺麗〜と思いながら見てたw
ほんとはここまで太いのってあんまり好きじゃないけど
でもにかいどうくんにはこれくらいの太さのが合っている(笑)
だって眉毛細いとただのガラ悪い人なんだもん><(…)
前髪サングラスで上げてておでこ全開なのもかわいいよ〜
あたし結構にかたんがおでこ出してるのも好きなんだよね
そういやまた左腕に数珠(パワーストーン?)してるwwwww
あとみっつと頭くっつけて座ってる写真かわいい〜


内容は二千・北宮・藤渉玉に分かれて掛け合いトーク
二千〜〜とルンルンで読んだけど、なんか…うん…(笑)
かわいい!けど気持ち悪いwww一体なんなのこの二人www
二千は二人できゃっきゃしてるのもかわいくて好きだけど
宮玉とは違って、ライバルのような関係でもあってほしい〜
まぁなんだかんだで最年少コンビかわいいよね^^
そしてにかいどうくんの春コンの目標が!!!
「ダンスをもっとがっつり踊りたい」って><
「余裕あるっぽく踊るよりガシガシ踊った方が似合う」って
正にその通りですよね!!!って全力で誌面に向かって同意^^
こうやってアドバイスしてくれるメンバーは有り難いですね
やっぱみっつなのかな〜?それともみんなから?
千ちゃんがニカに楽器やってほしいとか言ってたけど…
うーーん。ぶっちゃけあんまりイメージ沸かない(笑)
しかもギターやってないくせにやってるって嘘ついたのはなぜw
最後の「春コンも二千で盛り上げてくんでよろしくどーぞ!」
って自分で二千呼びしてるのがかわいい(*´∀`)


トツゲキスマイトーキングという新連載が始まってました(笑)
初回はニカ玉!玉たんへの質問がwwwww
にかたんへの質問は「好きな漢字と嫌いな漢字は?」
この子に漢字のこと聞くのは間違ってると思うお^^
でも好きな漢字は"幸せ"と"家族"(´;ω;`)
ちょーーーーかわいいよね!かわいいかわいいかわいい!
にかたんのこういうところが大好きです
嫌いな漢字は"漢字"って…(笑)まぁそうだよね^^
"赤"を"走"って書き間違えたのは皆さんご存知の通りですが
それを「俺ってオチャメだよね!」の一言で片付けるなwww
しかも「"黄色"もやばかったけど書けるようになった」って
黄色を一体どういう風に間違えるのか知りたい(笑)
「がんばるから心配しないで」って言われても心配するよね^^


裏側のページは、ねぎまのネギを残すにかたん(笑)
あたしもねぎまのネギ苦手で昔よく避けてた〜
でも今はネギ食べれるようになったから大丈夫!
てか☆誌でニラ嫌いって言ってたし、嫌いな系統同じかも
たいぴーが教育的指導をしてくれたにも関わらず
「ネギは俺が食ってやるから呼べっていつも言ってるだろ!」
って千ちゃんwwwwwどんだけニカに甘いのwwwww

  • WU

黒背景だとにかたん髪の毛同化しちゃうからやめて頂きたいw
でも衣装がロック?パンク?(どっち)な感じでかわいい〜〜
上がTシャツなのがちょっとしょぼーんだけど…
アームウォーマーしてるのとチェック柄パンツはかわいい!
弟組の方の写真、わざわざアームウォーマーの上に腕時計しているw
てか玉たんの髪の毛かわいい!d誌のもかわいいと思ったけど
やっぱりすっとんとんな方が玉たんっぽいよね
弟組の写真がニカ玉並びで個人的に嬉しい><


内容は近況報告ってことで、箱根の温泉に行ってきたと
これなんか前にも言ってなかったっけ?なんだっけ…勘違い?
あとはコンサートについて。前回のソロでステッキ使ってたのは
やっぱりけめたんの影響か…!とようやく判明www
歌詞と曲調が自分に合ってなかった気がするって言ってるけど
そういう風に言われるとそんなことないよ><って言いたくなる
いや、あたしも合ってないよ〜って思ってたけどさ(…)
でもステッキ使ったダンスはかわいくて好きだったし
そしてみっつナイスアドバイス><本当にありがとう!!!(笑)
あーーーーほんと期待しちゃうよね!にかたんソロ!
あと先月号の滝様ページで自分の話してくれてたことについて
小学生の頃にタメ口で話してた件にしか触れてないけど
パワーストーン触られた件も話してほしかったよ〜〜(笑)


お絵描き対決@きすまい!にかたんが描いたみっつがwww
「どっちかっていうと松崎に似てる」って確かにwww
それと玉の描いたニカがほんとに酷いwwwあれ誰www
なんか漫画とかでああいう顔の人いるよね…(笑)
「眉毛はニカっぽいじゃん」となぐさめられるにかたん
でもあの角度ついた細眉はちょっと前の時期だもんね><


伝言板で翼くんがにかいどうくんに返事くれてるううう
これまたにかたんの翼くんへの返事も載るといいな〜
こぼれ話では珍しくみっつじゃなくにかたんの仮眠ショット!
このソファの背の方向いてる寝方ちょーかわいいんだが(*´Д`)
☆誌でもこんな寝方してる写真載ってたよね?
両手を顔の前に揃えて、右足ソファに乗っけてるのがきゃわ〜