09年革命DVD

まだ全部見てないけどDISC1は一通り見た!
あとDISC2のインタビューもえびきすは見たよ〜
てかこれチャプターついてないんだね…ってしょんぼり
なんで滝様舞台ってチャプターついてないの?(´・ω・`)
ドリボだってSHOCKだってチャプターついてるのに…!


とりあえずやっぱり去年の革命好きだなあああああ
と、純粋に思いました。今年のは今年で好きだけど!
てかこれがすでに1年以上前のことなのか…と思ったら
ほんとに不思議というか、時の流れって早いなぁ…としみじみ
でも自分で思ってた以上に去年の革命の脳内映像が
次々にぱっと浮かんできて、自分で自分にびっくりしたw
今年の脳内映像と混ざっちゃうかと思ったけど
去年は去年のでまた違う記憶として脳内保存されてたらしいw


あーーあーー黒髪ストレートにかたんほんとかわいいねえええ
今年は去年ほどストレートじゃなかったもんね〜
ほんとにこんなきゃわな髪型が映像に残って嬉しい!


二人の夜が案の定あんまり映ってなくてしょぼーんだけど
五関くんとふみきゅんがかっこいいので満足です^^
鯨のシーンも大将軍の台詞、ちゃんと映ってて嬉しい(´;ω;`)
にかたんの悪人にやり顔がたまらなくかっこいい!!!!!
楽しみにしてたキングオブダンスも思いのほか映らず…
てかきすまいの他にあんなにジュニアわらわらいたっけ?(…)
あ、でも後半V字フォメのところは映ってた!かっこいい!
自担のあの手の使い方がちょーかっこよくて大好き
あとは竹林ね!!!ほんっとにかっこいいいいい(´;ω;`)
あのイントロ聴いた瞬間、一気に去年の記憶がぶわ〜っと蘇りました
やっぱあれでこそ竹林!って感じ。今年のは枯葉だもん><
竹林の英語パート@大将軍がちょーちょーかっこいい


ワンナイ三重唱で感情移入しすぎて泣きそうになる(笑)
舞台観てる時もこのシーンでなぜかいつも泣きそうだったんだよ〜
そしてやっぱりたいぴーの台詞の言い方がすごい好き><
あと殺陣でにかたんの叫び声がすごいよく聞こえて感動〜
ああなんだろほんとにかっこいいんだけどもう(´;ω;`)
滝様に斬られる瞬間のにかいどうくんの横顔たまらん…!


最後に余談。あたしずっと「たいしょうぐん」だと思ってたけど
「だいしょうぐん」なんだね…!これちょっとしょっく(笑)
舞台で聞いてる時も「たいしょうぐん」って聞こえてたよ
DVD見てたら「だいしょうぐん」って言ってるからびっくりしたw