革命DVD2幕見た!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいかわいいほんっとにかわいすぎて苦しい!!!
なにがかわいいとかじゃなくて、もう全部><
にかたんもかわいいしえびきすみんなかわいいし
ひたすらニヤニヤしながら見てしまうw自分きもいw


見たいとこだけ飛ばして見てるけどいいよね(…)
バランスとテイストミーだけもしや昼公演だったりする?
画面に東山さんとじんじんが映ってたよね?*1
テイストミーが思ってたより映ってたのでよかった!
"そう全て潤して"の腕ぶんぶんがやっぱりかわいい><
ニカ玉シンメで踊ってるのが個人的に嬉しい〜
あと椅子ダンスの曲!去年なにが好きだったかって
にかたんセンターで女性ダンサーさんに挟まれて椅子おさえてるのが
ちょーーーーかわいくて好きだったの><><><
てかほんと愛くるしいよね!前髪のせい?黒髪ストレートのせい?
もうなに見ても「かわいい!」って言ってしまうんだけど


タイムカプセルのたいぴーの歌声がやっぱり好きだわ〜
PZのすべての夜がとか、たいぴーってこういう曲合うよね
というかあたしがこういう曲歌うたいぴーが好きなだけ(笑)
「なにもかもが破滅」のにかたんがきゃわすぎる(´;ω;`)


最後の飛行機からおりてきて名前出て挨拶するところ
にかたんの手ひら〜ってするやつ映ってて嬉しいいいいい
まぁ映ってて当たり前だけど(笑)でも懐かしいんだもん><
自分がお辞儀したあとにスノーマンに向けて手ひら〜ってするの!
あれかわいいよね!首ちょっと傾げてる感じとか!


ショータイムあるし、やっぱり去年楽しかったな〜〜
確かににかたん映る率はかなり低いけども(…)
滝様とえびきすって構図がかわいくて好き!楽しい!
リアデラがちょおおおおおおお楽しくって満足!!!!!
滝様がえびきす一人ずつちゃんと笑顔で見てくれて
えびきすも笑顔で滝様の方見てるのがほんとかわいい!
にかたんもすごい嬉しそうな顔している(笑)
そして最後真ん中で集まった時の掛け声ね!!!!!
あれ去年観てる時も聞いてて嬉しくなったよ〜〜
滝様とえびきすのこの関係性がすごく素敵だな、と思います


エピロのフライングで滝様を受け止めに走るえびきすが(´;ω;`)
もうううううなんてかわいいんだこの子たちは(´;ω;`)
それを優しい表情で見つめるにしきおりさん><
あまりに素敵すぎて無駄にここリピってしまった><


とか思ってたらほーむぱーてぃーーーーーーーー
昼公演とは違って、夜はこんな感じだったのか(笑)
にかたんにしきおりさんの後ろでナイス映り込み(*´∀`)
あとにしきおりさんに言われてケーキ移動させてるのとか(笑)
は〜〜かわいいねかわいいね本当にかわいいよね、うん
かわいくて楽しそうで、もう胸いっぱい幸せいっぱい!!!


まだまだ見ていたいけど明日も仕事〜なので寝ます

*1:この二人が観にきてたのって昼だけだよね、たぶん