絡みつく糸を手繰って 心までつかみ合えば

需要ないのはわかってるんだけど革命DVD見てると
無駄にだらだら思ったこと書きたくなってしまう〜〜


バランス〜テイストミーでちらちら映るにかたんがほんとかっこいい
てか思い出したんだけど、バランスで二千宮玉渉とスノーマンが
滝様囲んで輪になって踊るところあるじゃないですか
滝様が手かざして回りながらみんなが順番に倒れてくところ
あれで順番待機してる時、にかたんだけ立て膝なんだよ〜
みんな両膝ついて座ってるのに一人だけ立て膝なの><
って当時もレポに書いた気がする(笑)こういうとこ好き!
揃えるって意味ではよくないことかもしれないけど
なんかにかいどうくん独特のセンスが好きなんだよね〜
…まぁいい意味でも悪い意味でも目立つよねってことで(笑)
てか"テイストミーハニー"の動きが個人で差がありすぎwww
千ちゃんが滝様の後ろでずっと映ってるから見てみたら
あたしが去年見てたにかいどうくんの動きと全然違うから
びっくりしたんだけどwこうも違うもんなのかw
このシンメの踊り方が違うのはわかってはいるけれども
それにしても千ちゃん動き激しすぎるよね?(笑)
ジャケットひらってさせるし左足ステップ踏んじゃってるし
にかたんは"テイストミーハニー"であんま体うねらせないから
去年も見ながらちょっと物足りない〜って思った記憶
でもいつだかうねらせてた日があったんだけどね…!


インタビューのこと書きたかったのに違うこと書いてしまった^^
DVD届いて真っ先に見たの特典映像なんだけどね(笑)
なんかもっとちゃんとしたインタビュー想像してたから
思ってたより簡易的な感じでちょっと拍子抜けでした(…)
いや、十分満足だけどね!贅沢になっている証拠ですね、はい


明日がんばればあさって休みだからゆっくり見たいな〜〜