散りゆくから 綺麗なんだってさ

にゅーすの新曲が最初ピンとこなかったけど結構好きかも
てかユニのイメージがあるから曲の偏りはしょうがないんだろうけど
こういう曲シングルで出せるっていいよねーと思ったり
慶ちゃんパートの声が好き><ふつうにうまいと思うのは贔屓目?


欲しかった色のカーデをようやくげとりました*1
先週買うつもりなかったスプリングコートも買ったし(…)
あとワンピとスカートも欲しいんだけど、なかなか気にいるものがない
そして今欲しいバッグがあるので社販切るか悩んでいる〜
バッグこの間ふつうに別のお店で買ったばっかなのに^^
でも絶対あのバッグかわいいから欲しいんだよなあああ


あとこれも先週のことだけど、ライアーゲーム@映画見たよ!
秋山さんちょおおおおおおおかっこいい(*´Д`)
ほんとにかっこよくて全力でニヤニヤしながら見ました^^
映画だから展開が速くてついていくのが大変だったけど(…)
どうせここでまたなんかあるんでしょ?って先が読めつつも
何度もある騙し合いが個人的にはおもしろかった〜
余談だけど戸田ちゃんが着てるカーデ(緑色)がかわいかったです
緑似合わないから着ないけど、人が着てるの見ると羨ましい


ドラマ関連はなんとか見続けた左目探偵が終わりました
なんかあそこまで内容ぶっ飛んでると現実味ないよね(笑)
探偵ものとかはもうちょっと現実味ある話のが好きだな〜
ヤマナデも録画してちゃんと見てはいるんだけど
ここにきてついていけなくなった^^あれどういう内容?^^
てかけめたんの髪型がほんとに無理すぎて嫌すぎる…(笑)
最初切ったばっかの頃はトサカセットだとかっこいい〜と思ったけど
やっぱり短髪はあんまり好きじゃない…と改めて思った、うん
前髪が目にかかる感じとか襟足ある方が好きなんだよね〜


今日も今日とて革命DVD見たいとこだけリピっている
明日こそカレンダーの感想でも書きたいな…(という願望)
いつも拍手ぱちぱちありがとうございます><嬉しいです〜

*1:自担カラーではありません