その気になって踊れ 今俺のために

キングオブダンスの前のとっつーの歌が終わると
どうしても脳内でDeepのイントロが流れてしまう…!
キングオブダンスも当時はすごい好きだったけど
何気にニッキソロは今年のDeepのが好きだったかも〜
でもやっぱりキングオブダンスもかっこよくて好き!
最後にしきおりさんセンターでV字フォメで踊るところで
"燃えるナンバーでecstasy"*1でハイキックする時のにかたんが
左手耳に添えてるのがちょーーーーかっこいい><
あと"フラフラになるまで"の時の右手がすごい好きなの!
左足前に出すステップの時に右手グーにしてるんだけど
右足前に出す時の右手の動かし方がツボです(細かいw)
これ当時も見ながら右手の動き好き〜と思ってた
"いかしてあげる"でちゃんと高く右腕上げてるのとか
やっぱりにかたん手(指先)まで神経行ってる感じがして
そういうところが見ててツボに嵌るんだよな〜〜


竹林の英語パート@大将軍が何度聴いても聴き取れません
あれって英語?って今更な疑問を抱いてみたり(…)
そういや25の馬跳び映ってないことに気づいてしょぼーん
あれってシンメでふみ渉も馬跳びしてたんだよね?*2
てか滝様囲んで4人が踊るところ渉ちゃん見切れてる…!
あそこは4人全員映さなきゃ意味ないのに><
だから舞台で踊る時って全体のフォーメーション見たいから
寄りじゃなくて引きで撮ってほしい、という個人的意見
自担に関してもアップより全身の動きが見たいんだよ〜
もちろんここで顔が見たい!って時もあるんだけどね
だからほんと自分専用のマルチアングル欲しいよね^^


今日もカレンダーのこと書かずに革命DVDのこと書いてしまった
てかほんとにこれ曲ごとにチャプターつけたいいいいい
いちいち巻き戻すのめんどくさいよ〜(ヽ´ω`)*3


気づけばきすまい春ツアー初日まであと2週間ですね!!!
あーーあーー楽しみだなーーーー早く自担見たい><

*1:歌詞が合ってるかは謎です

*2:去年の千穐楽でようやく知った

*3:いちいち巻き戻してリピしてる人