どんな日も 君のそばで笑ってみせる

玉たんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


20歳…二十歳…はたち…ゆうたんがついにはたち(笑)
19歳って個人的にすごく好きな年齢だったりするから
ほんと20歳になってしまうのが悲しいんだけど(…)
まぁいずれは誰しも大人になる時がくるんですよね
19歳は玉たんにとって激動の一年になったと思います
だって去年の今頃ってごくせんの撮影だったっけ?
内コン武道館の初日いなくて2日目だけ参加してたり
そう考えるとあれからまだ一年か〜と思いつつ
もう一年か〜と思ったり、なんか不思議な感じ
でもほんとに玉たんすごい成長したな〜と思います
だけどやっぱり根本的なところは変わらないままだし
ふにゃふにゃしてるゆうたんが好きだったりする(笑)
これからもみんなに愛される玉たんでいてね!
にかいどうくんとも仲良くしてあげてください><


そして3/17はかつんが初ドームコンやった日だよ〜〜
個人的に3/22よりこっちのが思い入れが強い(笑)
4年前だよね?あの頃はまだきすまいに必死じゃなかったし
一応存在は知ってたけど、まだ全力でかつん担だったし
でもその数ヵ月後には必死になり始めるんだから
人間っていつどうなるか分からないですよね^^
まぁかつん担じゃなくなった今でもこの日は思い出深いし
これから先もそうやって思い出せるといいな〜と思います


今日は朝からずっと治療中の歯が痛くて泣きたい(…)
ということでおめでとうエントリ書いたからもう寝ますおやすみ!