今蘇るその心 願い越えて

今日は久々に髪切ってきた〜〜だいぶ伸びてたからね
自分以外は気づかないくらい変わってないけどw
でも軽くなったしまとまりやすくなったし満足です
ただ髪伸びるの早いから月末には長さ戻ってそう(笑)


横アリチケ今週土曜なんだね!あああああ気になるううううう
とりあえず仕事だから帰ってくるまで確認できない…
お願いだから天井席じゃありませんように、と言霊
チケ届き始めるともうちょっと実感沸くかな〜〜
ってすでにだいぶ楽しみなんだけどね…!早く自担見たい
てかすっかり忘れてたけどあたし初日のチケないんだった(…)
なので届き始めたらチケ業務をがんばりたいと思います


昨日久々に2厨の人と電話でツアー諸々含め話してたんだけど
カレンダーの自担見ながら酷いこと言ったの思い出して笑ったw
特に毛の薄さ(…)が気になってしょうがない><
脇と腕と脛もそうだけど、なにより生え際が…!
あれ危ないよね?(笑)19歳にしてもうキテる気がする(…)
あと右膝の怪我とか(笑)突っ込みどころ満載だよにかたん
でも最終的に爪の形綺麗><指長い><天然記念物><とか
なんかいろいろ好きなこと言って終わったっていう(笑)*1


あーー最近また歯医者通ってるんだけどもうやだ(´;ω;`)
今はそこまで痛くないけど、地味に痛いから憂鬱です
痛みもそうだけど、精神的につらいから早く終わりたい…!

*1:いつものことです^^