この瞬間忘れない 何年たっても

かつんデビュー4周年おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


4年だってさ…この間初ドームコンのこと書いたばっかだけど
あの初ドームコンはほんとお祭り騒ぎって感じだったから
ドームだけど全然楽しかったし、Mステ生中継があったり
アリーナなしのイニシャルステとかwほんと思い出深いコンサートでした
まさかそのあとツアーの度にドームがあるとは当時は思わず(…)
いやーでもやっぱり今でもあの時見た光景は忘れられない


そういやリアフェ初回盤6枚*1も買ったな〜もちろん通常盤もw
あとなんだっけ、DVD・シングル・アルバムの限定BOXも(笑)
もちろんベストアルバムも別でちゃんと買っている^^
でもほんっと嬉しくて感動したから記念買いしたんだよ
てか当時かつん担はみんな買ってた気がするけどw
ちなみに今リアフェ初回盤は4枚しか手元にありません(…)*2


最近ワンオンワンを電車で聴いてることが多かったんだけど
これ聴く度に"胸に刻み込む5年の月日"って歌詞が
胸に刺さるわけだが、来年でデビュー5周年じゃん…!
ってことに気付き、改めて月日の流れは早いなぁ〜と


5年目もかつんらしく、全力で突っ走って行ってください!
やっぱり6人並んでるかつんがいつまでも大好きです

*1:ジャケ写が一人ずつセンター立ち位置ってだけで、中身は同じ

*2:誰が減ったかはご想像にお任せします^^