君がいるから 僕がいるから 世界は変わる

千ちゃん19歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


きすまい年子期間が終了してしまったよ〜なんか早かった…
千ちゃんがまだ18歳だったってことにびっくり(笑)
やっと二千も揃って19歳!どんどん大人になっていく…
去年くらいからまた二千シンメで踊るのを見れるのが増えて
やっぱりこのシンメで踊ってるのが一番しっくりくるし
最年少二人がきゃっきゃしてる姿もかわいくて好きw
そして千ちゃんが本当に2担すぎて嫉妬する><ずるい><
あからさまなシンメアピがちょっとうざい時もあるけど(笑)
ライバルのような関係でありつつ、仲良しシンメでいてほしいです


去年のきすまいツアーの仙台をインフルでお休みした時に
寝ながらキスマイミーマインをコンサ開演時間と同時に聴いてたって話で
千ちゃんなんてかわいいの><と思ったんだよね(笑)
なんか千ちゃんの最年少っぽい感じがかわいくて好きですw
19歳の一年も千ちゃんにとって素敵な年になりますように!


話は変わってきすまい横アリのチケについてですが…
言霊虚しく、天井席が届いたよ^^久々に見た座席^^
でももう一個は地上で、なにこの落差wwwと思ったよね
とりあえず初日チケはなんとか捕獲したので一安心
あーなんだかんだであと一週間だね!ちょー楽しみ><
公録で新曲もやったようだし、きっとコンサでもやるよね?
そういやうちわ新調しようと思いながらそのままだ…
なんか思い出詰まってるとなかなか新しくできないよね〜
っていうのは言い訳で、ただ面倒なだけです(…)


明日は帰り忘れずに本屋寄って2誌見てくる〜〜