よし、来い!電話!

昨日着ボのこと書き忘れた〜〜と思ったので書いとく
久々にかたん!と思ったら台詞がwwwなにこれwww
電話出るのにあんな気合い入れるのは嫌ですwww
ここ最近の着ボずっと好きだったけど今回のは不発…(笑)


月末2誌見てきた!にかいどうくんかわいい(*´Д`)
☆誌もぽぽろも同じ髪型だったから同じ日に撮ったのかな
前髪ちょこんって結んでるのがちょーかわいくてツボ><
あと髪の毛くしゅくしゅってした感じがすごい好き!
あたしにかたんのストレートも好きだけどパーマも好きだな〜
てかやっぱり眉毛が><ちょー好き!あの眉毛ほんといい!
眉毛がしっかり綺麗な形だとおでこ出しててもかわいいね
個人的に今月はぽぽろより☆誌かな〜と思いました
☆誌の「ニカちゃんスペシャル」がきゃわすぎるううううう
とりあえずまだ買ってないので、また感想は改めて上げる〜


ついにきすまい春ツアー初日まで一週間切りましたが
更新継続してるので、このまま初日迎えるまでがんばる!
…と宣言してみるけど、期待はしないでください^^(…)