拍手レス

お返事遅くなりました><久々のコメント嬉しい〜〜
ここ数日、空パチもたくさんありがとうございます><


>2担Aさん
初めまして!いつも見て頂いてるようで恐縮です…!
海賊で足ダンダンするのかっこいいですよね(*´∀`)
あたしもツボ細かい方だな〜と自分でも思うので
同じこと思ってる方がいて嬉しいです(笑)
アーミーパークのダンスほんっとかっこいいですよね!!!
やっぱりガシガシ踊るにかいどうくん最強><
あ、真顔で睨まれる→通る度スルーってわかりますか?(笑)
本人は睨んでるつもりはないと思うんですが(…)
恐いけど、恐いけど…でもかっこいい><ってなりますw
そうなんです、たぶん地元の友達かと思います^^
でもわざわざ見に来てくれるとかかわいいですよね〜
コメントありがとうございました!嬉しかったです(*´∀`)