芽生えた愛しさは 太陽が育てる

遅ればせながら福岡お疲れさまでした〜〜
いろいろ教えてくれたお友達ありがとう><
てか横アリからもう一週間経ったのか…早い早い
未だに横アリのこと思い出してはニヤニヤしてしまううう


今日はやーっと美容院行ってカラーしてきた!
美容院嫌いな割によく行ってるっていう(笑)
ついでにトリートメントもしてきたので髪の毛復活(`・ω・´)
帰りにうっかり欲しいと思ってたブラウスげとってきた(…)
なにやってるんだろね^^…もうしばらく洋服は買いません
でも今サンダルが欲しいんだよ〜〜ってまだ履けないけど(笑)


かつんのシングルに聖ソロと中丸ソロが入るそうですね
…あいどんとみすゆーが!!!ついに!!!!!
嬉しい(´;ω;`)ありがとうこきたん(´;ω;`)
もちろんツアーでバックにきすまいつけてやるんですよね?(…)
少クラはほんとにあんまり映ってなくてしょぼーんでした…
かっこよかったけどね><でも生で見たいんだ><
てかかつんといえば、アリーナツアーきすまいつくんですかね
振り込みすべきかな…って明日もう第一弾締め切り^^
あーその前にYJ更新だから会費振り込まねばーー


早く仙台行きたい!自担見たい!でも終わってほしくない!
ってあたしこんなことばっかり言ってる気がするw
なんで今回地方1公演なんだろうね><もっと見たいよね><
北海道もちょーちょー楽しみだから早く行きたいし!
城ホがG.Wだから5日しか行けないと思ってたんだけど
4日も休めるかな…って思ってきているなう^^
別にいいよね…!あたし連休とってもいいよね…!*1
ってことで駄目もとで希望休を出してみようと思います
だってキラキラしたにかたんの姿もっとたくさん見たいんだもんんん


明日からお仕事4勤〜それが終わったら仙台だよ!
明日は3誌を楽しみにがんばろうと思います
そういやにかたんがはたちになるまであと4ヶ月だってさ!
4ヶ月…まだまだ先なようで、あっという間なんだろうね…
あ〜〜〜〜お願いだからおとなになんてならないで〜〜〜〜

*1:誰に聞いてるんだw