本気じゃなきゃこんなパワー出ないさ

明日は仙台だよーーーー!ああなんか長かった…
ここ数日仕事が忙しかったから軽くしんでました^^
横アリからまだ一週間ちょっとしか経ってないとか信じられん
にかたん見れるうううううって考えるだけでわくわく
ほんと初日終わったあとはどうなるかと思ったけど(…)
なんだかんだで今回のツアーのセトリがすごい好きかも〜
ここを見ててネタバレ避けてる人はいないと思うので書きますが
きすまいらんど→テンション→こーりんぐとか
ぶらんにゅー→アクセントダンス→へあーの流れとか
アクセントダンス→海賊とか、祈り→ふぁいやびとか
とりあえず今回5分ほど踊ってるアクセントダンスがちょー好き><
前回のツアーってがっつり踊るコーナーなかったし
あと衣装も今回のがドルっぽくて好きだったりする!


3誌も見たよ〜d誌とWUだけ買いましたん
できれば感想はまた別記事で上げたい、という願望
d誌のにかたんがちょーあいどる><かわいいいいい
とりあえずWUの撮影こぼれ話のにかいどうくんに笑ったw
沈黙のヤギってwww羊たちの/沈黙だよね?(笑)
正しいの思い出せなくて検索してしまったじゃないかw
自担の頭の弱さがそろそろ本気で心配なんだが^^
あとぽてとでねぎまのネギ食べれるようになったと言ってたけど
ついこの間の☆誌で食べれないっていうの見たばっかだから
早くない?と思ったよね(笑)食わず嫌いだっただけかな〜
あと女性/セブンも買ったの!みつ担な山田さんありがとう^^
誌面に向かってそうですよね!って全力で同意した^^
ロープジャンプのちっちゃい写真が気になるーー
ガイドも今日見てきました。ふぁいやびの半裸(*´Д`)’`ァ’`ァ
ちっちゃい写真だったけど、自担の半裸が素晴らしかったです


明日仙台雨降るのかな〜そして寒いのかな〜
仙台行く時っていつも天気悪い気がするんだけど…
しかも明日関東あったかいっぽいし、ほんと悩む><
てかそういや地方でも風船って降ってくるの?
ちょっと欲しい〜と思いつつ、横アリで自分とこに降ってこなくて
でも赤い風船だけ足元に転がってたから拾ったんだけど(笑)
空気が抜けなかったので(…)後ろの北山担の子にあげたっていう^^
今回ツアタイ入りの銀テも裏側がメンカラーになってるんだよね?
オレンジと黄色だけ拾ったんだよね〜緑も欲しい><*1


ではではーー今日はがんばって早く寝たいけど寝れない気がする

*1:とか言いつつ、いつも生身見るのに必死だから取り損ねる人