ロープジャンプEX事前番組@22日

昨夜はうっかり寝てしまって深夜に目覚めたよ…
ってことでまたしてもリピが止まらないw楽しいw


あのネイビーTシャツは練習用なのかな?あれかわいい〜
本番の水色Tもある意味ださくて好きだけど(笑)
ねえやっぱりにかいどうくんの跳び方かわいいよね><
両脇ぎゅって固めてるのとか手握ってる感じとか!
そして昨日に引き続き、またにかたん喋った(*´∀`)
「跳べるな、何気に。慣れてる感じ、脚が」って><
ちょーーーーかわいい><すごいねさすがだね><(…)
てかこの言葉、単語が前後逆になってて気になる(笑)
「何気に跳べるな。脚が慣れてる感じ」って言わないあたり
にかいどうくんっぽいな〜と思いながら見ていました
そのあと腕まくりしてタンク状態になってるのが好き!
やっぱりにかたん半袖よりタンクの方が似合うよ、うん


室内での練習の時、にかたんが「入った!」言わないから
たいぴー「言えや!」にかたん「すみません」ってwww
このやりとりちょーかわいい(笑)たいぴーありがとう!
でもたいぴー怒らないで><にかたん入るのに必死なの><
てかそもそもなぜ「すみません」なのかと思ったけど(笑)
なんか部活動みたいでかわいいよね!先輩後輩的な^^
たいぴーが「まだ?」って言った時にすかさず渉ちゃんが
「入った!入った!入った!」って言ってくれてて
さすが横尾さん〜と思いました(笑)はーほんとかわいいね


明日の本番が楽しみだよ〜〜〜〜でもお仕事…しょぼん
帰ってくる頃にはちょうど終わってる気がするううう