ロープジャンプEX

やっと本編!…と思いきや、予想以上に出番少なかったw


メダリストさんの板割り@リプレイの時のにかたんきゃわ!
おお〜って顔してるきすまいがかわいい(*´∀`)


「若さも勢いもあるんで」って自分で言うたいぴーwww
同じグループなのに、イヒヒって笑っちゃってる玉渉www
そしてジャニーズっぽさで出てくるにかいどうくん!!!!!
頭ペコペコしながら腰低くして出てくるのがかわいいよ〜
ちゃんと左側(お客さん?)の方見てるのも偉いね><
「ジャニーズっぽさ披露中」ってテロップがツボったwなにあれw
にかいどうくんは本当にバク宙が綺麗だね上手だね(´;ω;`)
普段何気なく見ているけど、改めて自担すげえな!と(笑)
でもあたしファイヤビとかのバク宙もいつも感動して拍手しちゃう*1
ちょっと照れつつ得意気なにかたんちょーーーーかわいい!
ねえほんとにかわいいよねほんとにかわいいよねほんとにk(ry
一言も喋らずとも、こういう時に出番がある自担すごい好き
ちょっとした見せ場で目立つにかいどうくんが好き><
そのあとの「メダリストっぽさ披露中」もツボなんだけどw
「すげっ!」って小さく呟いてるにかたんがきゃわです(笑)


これ跳んでる時間3分だよね?え、ほんと短すぎwww
ハイタッチしてるのがかわいい〜にかたんの目がかっこいい><
ちょっと上を見てる感じの目線?すごいかっこいいんだけど!
「汗大丈夫?」って突っ込まれる千ちゃん、さすが^^
それに笑ってるたいぴーがちょー普段っぽくて好き(笑)
てか千ちゃんの「その勇気をバネにがんばりました」って
なんか違くない?(笑)ふつう「悔しさをバネに」とかだよね?


優勝した割にあんまり取り上げてもらえなかったけど(…)
でもやっぱり地上波でこうやって出させてもらえたことは
本当にすごい!よかったね!しかも自担のバク宙まで(*´∀`)
慎吾くんとも話したりしたのかね?きっとしてるよね(笑)
またこうやって出させてもらえる機会があるといいな〜

*1:今回のツアーではバク転だけど