太陽になって 微笑みの虹を待とう

にかいどうくんが髪切ったよ!!!><><><
…という知らせを受けた瞬間、嬉しくてニヤニヤが止まらず
いやでも最近あんまり髪型に対する執着心なくなったんだよ(笑)
だってもう顔面がかっこよすぎて何でも好きなんだもん><(…)
ま、髪型がいいに越したことはないのですが(笑)
はーーーー早く見たい(*´∀`)絶対かわいいよね〜
ツーブロックらしいですが、あたしそこまで嫌いじゃないよ^^
07年秋くらい?もそこまで嫌じゃなかったんだけど
あの頃の髪型酷いよねって結構言われるのはなぜ^^
でも風がなびいて見えた瞬間、やっぱりちょっと萎えるよね^^
てか大阪までに絶対伸びてしまう…!という不安(笑)
にかいどうくんお願いだから大阪まで髪型キープしてね><


大阪も当初5日だけとか言ってたくせに結局2日間行くよw
4日も2部だけにしようと思ってたのに結局両部行くw
ほんとに自重できない自分に自分でうんざり/(^o^)\
だってうっかり連休とれたしさ…チケもあったしさ…
もうツアー終わっちゃうよ〜と思ったら、この手が勝手に(…)
本気で夏のソウルまであたし我慢する引き篭もる冬眠する><


にしても城ホがあまり好きじゃないというか、相性が悪いので
ツアー決まった時からなんでラスト城ホなの〜と思っていたのです
てか外周高いし、会場自体があんま好きじゃないんだよな…
って始まる前から憂鬱な気持ちを引きずってるのはよくない!
気持ちは大事だよ、うん。だからめいっぱい楽しむ〜〜
横アリ(3公演目)→仙台→北海道とセンステ付近で見てきたけど
大阪はいろんな角度から見れるから、新しい発見がありそう
全体見渡せるし自担のこと見失わないからスタもいいんだけど
やっぱりコンサならではの臨場感!って思うと地上が好きだったり
ただ身長が高くないので埋もれると本気で泣きたくなるけどね^^
ま、結局は自担の姿が見れればどこでもいいんです!


ここ数日拍手ぱちぱちとお星様ありがとうございました〜