ネイル@4・5月

気づけば放置していた…ってことで更新してみる〜
G.W!連休!…と言いたいところですが絶賛お仕事連勤中です^^
明日がんばればやっと4〜5日連休で大阪だよ><
大阪楽しみすぎて早くきてほしいんだけど
終わっちゃうのやだからこなくていい><
っていう葛藤をずっと繰り返しています
とりあえず毎日の現実がからすぎてもう無理です
早くにかたんを見て癒されたいですゆんゆんしたいです
最近自担のこと考えてると本気で現実が嫌になるから
あんまり考えないようにしてるんだよ(…)
てか大阪なに着ればいいのかな〜25度とか暑いよね
でも夜は寒いのかな、と思うと上着必要そうだし
荷造り全然してないけど明日帰ってきてからやればいいよね^^
そういや先月末にうちわをちょこっと新調したんだよ〜
ほんとはツアー始まる前に直したかったんだけども
てかツアーも残り大阪しかないのに今更新調したっていうw
暇な時と気が向いた時しかやる気出ないんだもん(…)
でも土台一緒だし、あんまりぱっと見変わってないけどねw


というわけで今日はお仕事帰りにネイル行ってきたよ〜


▼5月

ジェルネイルで初めて全塗りした!いつもグラデかフレンチなので
パステルカラーの黄緑と黄色を交互に塗ってニカ玉カラーにしたかったけど
黄緑があんまり気に入る色味じゃなかったのでやめました
写真だと白っぽいけど、一応ラベンダーなんだよ
根元にストーン置いてもらって、薬指だけピンクのストーン
ほんとに爪が酷い状態でもうこのまま大阪行こうと思ったけど(…)
自分のテンション上げる為に行ってきたよ〜綺麗になってよかった!
爪なんて別に自担が見てないのは分かってるwただの自己満w
ちなみに初めて行ったとこだったけど、なかなかいい感じでした


▼4月

上げてなかったけど、きすまい横アリ行く前にやってきた〜
自爪がちょーー深爪してたので短いけども(笑)
ピンクラメグラデで、薬指だけストーンでリボンの形にしてました
ほんとに何も考えずに行っててきとーにやってもらったっていうw