大阪に行ってきます

いやーーなんかツアー始まって今日まであっという間でした
初日はほんとにどうなることかと思ったけども(…)
どんどん愛着わいてきて大好き><って気持ちでいっぱい
でも初日からアーミーパークのダンスは推せる!!!と思っていたよ
にかいどうくんがそこにいるっていう現実を
しっかり見て目に焼き付けておきたいのに
なんかもう好きすぎて眩しすぎて幸せすぎて楽しすぎて
全部が夢なんじゃないかって思ってしまう〜〜
にかたんのことずっとずっと見てたいのに
なんでコンサは2時間半しかないの><短すぎる><
…とか言いつつ、2公演×2日間に耐えられる自信がない^^
ヲバは体力がありません^^でもがんばって見てくるけどね^^


もう同じものは二度と見れないんだって思いながら
いつもにかいどうくんが踊ってる姿を見ているんですが
毎回見る度にやっぱり自担の踊ってる姿が大好き!って思う
だからどんな曲でもいいから、ずっと踊ってる自担を見てたい
喋るとお馬鹿さんなのも反抗期なのもかわいいし
マイク持って歌ってるのも嬉しくて好きなんだけど
やっぱり原点にたどり着くというか…うん


城ホいつぶりだっけ…と思ったら去年4月の内コンぶり!
城ホ相性悪いから嫌い、とかこの間書いたけど
よくよく考えたら思い出深い場所なことに気づきました
たきつコンでたった1公演の為だけに弾丸で大阪行って
にかたん大好き><はるばる大阪まで来てよかった><
と、夜空を見上げながら思ったことは今でも忘れません(笑)
去年の内コンもほんと弾丸で2公演見て帰ったけど
やっぱり来てよかった〜って幸せいっぱいになったもん


はーーあーーもう7月とかまでにかたん見れないんだよね
なんかそれはそれでまぁいっか〜って思うんだけど
ただ単純にきすまいランド閉園してしまうのが寂しすぎる><
かつんバックは絶対かっこいいから今から楽しみだけども
でもドーム\(^o^)/もうドームやだほんとにやだ\(^o^)/
ってあたしドーム振り込みしそびれたんだけど大丈夫かな(…)


そんなわけで2日間城ホにいますので暇な方は声かけてください
あ、拍手ぱちぱちとお星様ありがとうございました><