Kis-My-Ftに010 逢える de Show@4日1・2部

大阪城ホール
1部14:00〜【スタンドGブロ6列】
2部18:00〜【アリーナC4ブロ】


1部はセンステ真横からって感じでちょー見やすくて
2部もセンステと外周が近くてちょー見やすかった><
2部はマイコちゃん(@玉)と久々に一緒に入ってきました


1部はぎりぎりで中入ったらみやたえろが始まっていた^^
てかそういや城ホもメインステ上の橋がなかったんだけど…!


▼Kis-My-LAND
・1部
にかたん久しぶりいいいいいそして楽しみにしてた髪の毛!
ちょーーーーかわいいほんとかわいいきゃわすぎる(*´∀`)
ツーブロックも全然あたしは好きな範囲内だから大丈夫(笑)
ただ右サイドの毛の短さにちょっと萎えたけどね…
そして眉毛が細いっていうか短くなった?眉尻なくない?
あと前髪流してる方向がいつもと逆?と思ったけど
左側だっけ…なんか右側に流してなかった?勘違いかな〜
確かに髪切って若返った感じするけど、幼いっていうより
好青年になった感じwもう顔が大人だからかっこいいよね
あと玉たんが髪の毛切ってた><ちょーちょーかわいい
やっぱ玉はあれくらいの髪の長さが一番似合っていると思う
千ちゃんも髪切ってて、みっつも切った?黒髪でした


▼テンション
・2部
やっぱりメインステからセンステにくる瞬間わくわくするの><
すぐ外周移動しちゃうんだけどね(笑)やっぱ地上楽しい〜
スタだと割と双眼鏡とお友達になって観察メインだけど
地上だと思いっきりうちわ振れるから楽しいの!
"これからこれから♪"がほんと楽しそうでかわいいよね(笑)


▼Kis-My-Calling!
・1部
確か"2(ツー)"って歌いながら、人差し指と中指じゃなくて
薬指と小指でピースするという高度なことをやっていたw


・2部
最近ずっと"きすまいふっとを知ってるか〜"って言ってるけど
前"2(ツー)"も付け足すやつ言ってなかったっけ?うろ覚えだけど
やっぱセンステで円陣組むのきゃわ(*´∀`)ほんと楽しい!


▼挨拶
「にっかちゃんだよ〜」をやっていました。いつもだっけ?
たぶん「声出せんのかー?」とか煽る感じのことを言ってたはず
「ラストもう一回!」ってにかたんが言うのが何気に好きです


▼Brand New Season
・1部
横アリ初日以来、ずっとスタの方向いて踊ってるのは背中ばっかだったから
久々に顔面見れたよーーっていっても斜めから見る感じでしたが
てか途中でにかいどうくん振り中断してしまったんだよね…
みんな踊ってるのに踊ってなくて、そのままバクステへ行きました
またメインステで"そこまで来てる"で小指立てて指切りしてた〜
でもあたしの好きな体左右に揺らしてリズムとるのやってなかった…はず


・2部
2部はちゃんと踊ってた…よね?なんかもう背中がかっこよすぎて
うっとり眺めてしまった…だってほんとかっこいいんだもんんん
やっぱバクステでやる阿波踊りっぽい動き(笑)ちょー好き><
また小指立て〜にかいどうくん、あれはなにを約束してるの?(笑)


▼アクセントダンス
・1部
最初の登場立ち位置、目の前のバンクだったの〜すぐ移動しちゃうけど
てか斜め前にバンクがあって、その横に花道に繋がってるスペースがあって
最初どっちがバンクなのかわからなかったからここでようやくわかったw


▼Hair
・1部
被らないっていいね!上から見るのは久々だったので新鮮でした
てか襟足がほんっと短くてびっくりした(笑)かわいいんだけどね^^
左足の膝の横あたり?が黒いアザっぽくなっていて心配です…


・2部
やっぱこの臨場感好き><と思いながらうちわを振っておりました
斜め一列になるところ被らないで見えて嬉しかったよ〜〜
"腰に手を回して"のにかいどうくんが緩くてちょっとしょぼん
お尻あんま出してなかった気がする(…)お尻かわいいのに><
あと靴下が黒いやつで、ハイカットブーツより長くて見えてたw


▼お遊びコーナー
・1部
たいぴーに「ツーブロックのボビーオロゴン!」って言われて笑い堪えてたw


・2部
ふつうに「ボビーオロゴン!」って言われただけで笑っちゃってた(笑)
あとなんだっけ〜みっつだかがなんかニカに言わなかった?
「おっけ!」をやらないで、たいぴーに攻撃しに行ったんだよね


▼Try Again
スタトロがないので、にかたんはアリD3・4ブロ→アリC3・4ブロを移動
てか2部でトロッコ目の前通過したんだけど、また睨み顔きた\(^o^)/
睨み顔っていうか今日のはドヤ顔に近かったような…(笑)
なんか眉毛ないせいか悪人っぽくて恐かったんだけどw
あたしの2列後ろくらいに風船が落ちて誰かががキャッチしてました
物より目の前の生身派なので、しっかり自担見たよ^^


▼Daybreaker
↑そのあとはセンステ通ってからアリA1・2ブロをトロッコで移動してました
デイブレの途中かな?1部でにかたん捌けちゃったんだけどw
今までの会場はスタトロ終わって衣装替えてローラー履くから捌けてたけど
今日はローラーすでに履いてたし、玉も捌けないでふつうにいたのに
にかいどうくんメインステ下手奥の方に消えていなくなったw
衣装も白ロングコートの下に次の赤衣装ちゃんと着てたと思うし
そして2部はちゃんと1曲丸々いたから、勘違いだったのかな…(笑)


▼パラダイス銀河×Endless Road


太陽がいっぱい
・2部
最近この曲で双眼鏡使わないwだってぐるぐる移動激しいんだもん
でもほんと光げんじ曲いいよね!うちわ振るのちょー楽しい


▼シューティングスター
足を横にスライドしながら動くステップがすごい好きなの〜〜
あと片足上げて片手斜めに上に上げる感じの振りも好き
てかほんっとこの曲昭和っぽくてあたし的にツボなんだよね
1部で最後曲終わってスカーフ取れちゃってたよね?
2部はバク転する前にスカーフ取れちゃって自ら外して
花道横にぽいっと投げ捨てて、黒シャツのみになってたの
スカーフありもかわいいけど、ないのもかっこよくて好き><
あの襟の開き具合が控えめでちょうどいい!と思ったよ


▼MC
・1部
今までバックについてたたきつとかかつんが使ってた城ホの楽屋を
今は自分たちが使ってるとかっていう話をしていたはず…
「もう一人だけちっちゃい椅子とかじゃなくていいんだね」
とかたいぴー?が言ってたっけ。ソファとかもおっきいから
「玉ちゃん寝そべってたもん」ってみっつだかが言ってた
「二十歳になったらそういう風になるのか」@たいぴー?
「その二十歳になったからとか言うのやめようよ」と怒る玉
その流れで二千も来年成人?って聞かれて「俺、今年二十歳!」
と答えるにかいどうくん。みっつ「にかちゃん大人になれるの?」
「親にも言われたんだけど、なれないと思う(笑)」ってwww
「大人って知ってる?」と聞かれて「成人でしょ」と答える自担
…にかいどうくんは成人しません永遠の19歳なんです><(…)


センステからメインステに移動してる時にいきなり流れ始める映像
…滝様!!!なんか楽屋で自分で撮影した感じでした(笑)
たいぴーが曲を作ってほしいって滝様に頼んだらしいけど
それができなかったので、滝様デザインのローラーをプレゼントってことで
7人分のローラーを関ジュが持って出てきたのだけど、ほんとかわいい!
サイドに唇マークと「My Ft2」ってロゴみたいなのが入ってて
ローラー部分がピンクだったり、足首の前の部分もピンクだったり
素で驚いて動揺して喜んでるきすまいがきゃわだった(*´∀`)
ローラーを履いてる間は関ジュたちが自己紹介をしてましたw
にかたん「前出な」って感じで自分の後ろにいた子を押してて
お兄さん><と思って感動しました。ああいうとこ好き
ローラー履き終わって、前のピンクの部分がズボンの裾で隠れちゃうから
ニカ宮だけブーツインしててかわいったの〜〜偉いね(*´∀`)


ニューローラーでメインステの坂を滑る横尾さん。宮田はケーブル捌くから
一人だけ靴に履き替えたんだけど、にかたんも靴に履き替えてたの
んで坂滑るの終わって、ローラー履いたまま歌にいこうかってなって
慌ててローラーに履き替えるにかいどうくんwwwこれ笑ったwww
あと渉が喋った時に「横尾さんすぐ噛むんだからあんま喋らないで」
って毒舌にかいどうくんwwwww渉ちゃんに厳しすぎる…!(笑)


どっかで藤北が「胸キュンジェネレーションギャップという番組に出ます」
と宣伝し始めたからびっくりした(笑)え、なにそれ^^
にかたん「え!?俺それ見たことある!」と一般人な反応(笑)


・2部
北海道に引き続き、視界良好で自担の顔面拝めたよ(´;ω;`)
もうほんっとーーに顔面がきゃわすぎて髪型がきゃわすぎて
なにも話の内容を覚えていない/(^o^)\なに話してたっけ…
てか今回そこまでMCの内容印象に残る感じじゃないよね(…)
そういや暑いらしく、ジャケット背中の途中まで脱いでたにかたん


横尾さんがほんと噛むこと多いとかって話してたっけ?
最初のきすまいが喋ってるアナウンスの割振りは千ちゃんがしたそうな
渉ちゃんの言ってるやつは難しいって話をしてたはず
渉が「なんであれを俺に言わせたの?」と聞いたら
「おもしろいかなーと思って」って千ちゃん酷い^^
しかも横尾さんあれTAKE5くらいやり直したらしいwww
あとにかたんが前に横尾さんが噛んだ時の話をしてました(笑)
神戸だっけ?仙台だっけ?前回のツアーで渉が自分のソロの時に
描いた絵を見せるやつで「見てくさい!」って噛んだ話をしてたw
とりあえずニカわたがちょおおおおおかわいくてニヤニヤ(*´∀`)
↑この流れがあって、横尾さんをいじってこうかってなって
「じゃあみんなが(俺の)引き出し開けて」とか渉が言って
「自分で開けろよ!」と総ツッコミを受ける横尾さんwww
にかたんほんとに渉に対して上目線すぎておもしろい(笑)
んでニカが引き出す役で横尾さん引き出される役ってことにw


あとなんだっけ、関ジュ?きりやまん?バーンって撃つ真似をすると
バーンってやり返してくるんだっけ?それとも撃たれるフリする?
なんかそんなのが流行ったらしく、渉がきりやまんにやり続けたら
「もうほんとにやめてください、飽きました」とキレられたそうなw
そのあとにかたんが渉に向かってバーンってやったの!!!(笑)
ちょっと時差ありで「うわぁ〜」って撃たれる横尾さんw
「噛まなかったね」ってにかいどうくん酷すぎるよwww


やっとメインステに移動したから緊張の糸が切れました…(笑)
1部より短くカットされた滝様の映像が流れてローラーは履かずに見せるだけ
関ジュのたつたくん?関ジュわからないので間違ってたらごめんなさい
なんかやたらいじられてたwwwみっつがなんか質問する度に
「そうでーす」って答えるのがおもしろすぎてwwwww
やっぱ関西はジュニアでもキャラが濃いんですね…さすがだわ(笑)
たいぴー「東京のジュニアでは考えられないですね」って正にその通り


▼雨
・1部
にかたんスタGブロ前に来て、アリの方に片足上げてローラー見せてたの!
ちょーかわいいよね><これ2部だったら顔面見れたのに(…)
ローラー履いたまま外周通ってバクステ行ったりしてたはず
てかまじでこれ自分がアリAに入ってたら泣きたくなるよね^^
こういう立ち位置変更は困るんだよ…と教えてあげたい^^


▼Smile
・1部
いつもの立ち位置に戻ってきてた。にかたん下手端っこ
渉ちゃんとたいぴーはバクステに座ったままだったかな?


▼ステージシートコーナー
・1部
濱ちゃん大智きりやまん淳太が来てました。時間長かった^^
ごくせん組が「会うの一年ぶりくらいだよね?」と話してたはず
にしてもやっぱり茶髪の濱ちゃんはかわいいねえええ
千ちゃんが東のチンパンジーで千崎が西のゴリラ、とか話してた(笑)


▼アクセントダンス
・1部
今更だけど、ここダンスの種類4種類もないよね?3種類かな〜
みっつが言ってる限りだとロッキン・ヒップホップ・ハウスだったし
てかヒップホップが長いよね?曲調が途中で一回変わるし
個人的にハウスに入る瞬間の曲がすごい好きなんだよね><


・2部
はあああああかっこいいいいいいいもうずっとこのままでいい
ほんとに幸せほんとに楽しいほんとにありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
…と全てのものに感謝したくなるくらい、ここのコーナーが好きです
これどこから見てもかっこいいし、楽しいからいいよね!
立ち位置そこまで固定じゃないし、フォーメーション変わるからね


そういやロッキンかな?前は髪の毛サイドをなでるような動きしてたけど
今日見てたらしてなかったんだよね〜あれ好きだったのに(´・ω・`)
たいぴニカ玉3人で踊るところがずっと背中しか見てないから
顔面見たいな〜って思うんだけど、でも後ろ姿でも十分><
とりあえず自担が踊ってるのを近くで見ながらうちわ振れて幸せ!


▼海賊
・1部
花道で久々にちゃんと足ダンダンしたの!!!ちょーかっこいい><
"時は満ちた"で、右足前と後ろに蹴る感じで動かしたあとに
右足ダンダンってやるのがほんっとうううううにかっこよくて
あれ見た時「にかたん大好き><」って全力で思いました(笑)


・2部
やっぱりちゃんと足ダンダンしてくれてて嬉しかった(*´∀`)
ただ若干花道見づらかったな…バクステで踊るのも相変わらずかっこいい
"上がっていくよ"で両手重ね合わせて上に突き上げてたんだけど
あれ初めて見たかも!あれもちょーちょーかっこよかった><
なんか腕っていうか手首の使い方が絶対自担だけ違うよね!
と思うのだけど、贔屓目でしょうか^^ほんとかっこいい〜


▼抱いてセニョリータ@玉


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ


▼Loveyourself@たいぴー


▼Troublemaker@千賀


▼君だけに@北ニカ玉
両部とも3人で画面抜き(*´∀`)ほんとかわいいよおおおおお
でもにかたん一人だけ立ってて、みつ玉で寄り添い合ってて
やっぱりみっつは玉たん贔屓する><贔屓よくない>、
そして玉真ん中じゃなくて、みっつ真ん中に立ってほしい
両脇ニカ玉で、真ん中ちっちゃいおっさんのがかわいくない?(笑)


▼仮面舞踏会@藤渉千


▼宮ゲー
・1部
ほんっとーーに記憶がぶっ飛んでいるので自担のだけ…
お題は大阪ってことで「お」から始まる口説き文句
玉たんの時に"2(ツー)"を言うタイミングが遅れてしまって
玉が言わなきゃいけないってところで「つ…」ってwww
玉に「つ…ってなんだよ!」と怒られていました(笑)
にかたん「お前だったのかぁ〜〜…ごめんなさい!」
ってほんとに思いつかなかったらしく謝ってたwww
なんか今日1部ちょっとおかしかったよね?気のせい?
ちょっと本調子じゃないのかなーと思ったんだけど


・2部
お題はたこ焼きからとって「た」から始まる口説き文句
「たくさん子供産んで」って自担が\(^o^)/
にかたんが言うならがんばる><とか思ってないよ大丈夫だよ(…)


あとさっきMCでいじられてた子がなぜかやってたwしかも2回w
確か2回目に「楽しいですね〜きすまいふっとつーのコンサート!」
って言って、きすまいが真ん中集まってイエーイ!ってやってて
そのわちゃわちゃ具合がちょーーかわいかったの(*´∀`)
にかいどうくんも参加していて嬉しくなりました(笑)


▼心 ざんばら@みっつ


▼祈り
・1部
目の前のバンク登場〜そしてすぐに移動してしまうけど…


・2部
やっぱりセンステ見やすいと祈りでさえもテンション上がってしまう(笑)
扇子の持ち方ほんと綺麗だな〜と惚れ惚れしながら見てました
途中でイヤモニが外れたんだか、気になってごそごそいじってた〜
なんかにかいどうくんよくイヤモニいじってるイメージなんだけど
耳の穴小さいの?サイズ合ってないの?って思ってしまう
あと全然関係ないけど、みっつだけイヤモニ赤だよね?
この間から見てて気になっている〜あれかわいい〜


▼FIRE BEAT
・1部
久々に半裸を双眼鏡でじっくり拝める!(…)ってことで観察
今ヘソピしてないからヘソにくっきり穴のあとがあって
なんかあまりにしっかり穴開いてるから痛々しい…
あと右肘だっけ?縦にぴーって長い傷跡があったんだけど
にかいどうくんってあちこち怪我してる気がする(笑)


・2部
そしてテンションが更に上がる!!!(笑)ほんとここの流れ好き
にしても背中が本当に綺麗でスベスベな感じで触りたい(…)
うっすら汗かいてるのがまたたまらないよね><><><
左背中の肩甲骨あたりにあるホクロがかわいい〜と思いました
左二の腕の後ろらへんにあるホクロもおっきめでかわいかったの
…ってほんとじっくりしっかり見ててきもいですねサーセン^^


バク転前にしゃがむのはデフォなのかしら。両部ともしゃがんでた
踊る時に着物両手で抑えるの好きだったからやらなくて悲しい…
てかバク転やったあとに左足?なんかかばって歩いてなかった?
ケンケンする感じで外周まで移動してるように見えたけど気のせいかな


▼Kis-My-Me-Mine
・2部
でも着替えて出てきたあとはふつうだったと思うから大丈夫っぽい
ほんとアクロみんなよりやってるから、足は気をつけてほしい…


そして外周移動してきてスタG前らへんの外周に立ってる時に
こっちのアリーナ向いてくれて、ちょうど目線きた!って感じだったから
うちわ必死に振ったらお手振りくれたあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
いいのいいの勘違いでもいいの。でも周りニカ担いなかったし(…)
ほんとあの瞬間幸せだった〜〜久々に嬉しくて震えた〜〜
もうあたしほんとにかいどうくんに多くは求めないでいる
だから見てなくても遠くても自担に向けてうちわ振れればいいの
そういう長い時間を経て(…)ちゃんと見てもらえた時とかは
ほんっとうううに嬉しくて幸せ!ありがとう!って思う(笑)
…うざくてサーセン^^ただのしがないニカ担の戯言なので流してね^^


▼千年のLove Song


▼永遠のチケット
歌いながら右手動かしてて、あれすごい好き!と思いました
なんだろう、感情込めてる感じがすごい伝わってくるんだよね
…だから口●クをやめてくれないだろうか^^サビは生歌なのかな?
ソロパがいかにもって感じだから嫌なんだよね…うーーん…


ハート型メッセは両部とも「ずっと!!ついてきて(ハート2つ)」でした
にかたんがずっとついてきてって><うん、ついてく><(…)


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
・2部
スタGとFの間くらいのバンクで銀テ一生懸命拾って最前に手渡し
ねえあなたの立ち位置そこじゃないよ…!とヒヤヒヤしてたら
自分のパートがくる前に慌ててスタF前のバンクに移動してました^^


▼Winning Run
・1部
BOX席の上らへんに色紙投げてたけど、天井にぶつかって落ちてたw
スタッフさんが拾ってくれてまたにかたんの手元に戻ってました
センステから花道を移動しながら色紙の角折って曲げてたんだけど
あれは飛びすぎないようにやってるの?よくわからん〜


<ダブルアンコール>
▼テンション
・2部
ちょーー楽しそうだったwきすまいもヲタクもwこれからこれから〜♪
にかいどうくんたまにお尻ふりふりするからかわいいよね!
あのお尻見たいからもっとやって><って思う(…)
歌詞関係ないところでもこれからこれから〜♪って言いすぎw


ここだっけか?サインボール渡してるのってどこだっけ?
バクステ行った時にスタ最前の子供にサインボール手渡してました
お母さんに渡したのかな?「ニカちゃん大好き」ってうちわで
ああいうの見るとほっこりするというか嬉しくなる〜
にかいどうくん優しいね><ほんと最近子供によくファンサしてる


<トリプルアンコール>
▼Kis-My-Calling!
・1部
まさか1部でやると思わなかったからびっくりしたよ〜
やっぱグッズT着てるにかいどうくんかわいくて好き><
また宮田と肩組んでセンステまで来て転ばせてました(笑)


・2部
みつ玉が先に肩組んでセンステまで行って、ニカ宮もやろうとして
にかたん"な〜んちゃって"って歌いながら宮田のほっぺ突っついた><
なにあれなにあれずるいいいいいかわいいいいい(*´Д`)
宮田になりたい宮田になりたい宮田にn(ry …と全力で思った
そのあと結局肩組みしてセンステ来て"完璧だぜ!"でなんかやってた?
かわいかったのに、なんだったか覚えてない〜ああ自分馬鹿><

                                      • -


もう今日で帰ってもいいかも^^と思うくらい楽しくて幸せでした
あーーーー明日で終わっちゃうのやだーーーー本気で泣きそう(…)


ねえなんでたぁくんはあんなにかわいくてかっこいいの><
なんかもう姿見てるだけで大好き><って気持ちでいっぱい
にかたんが歌って踊って喋ってる姿とか全部が愛おしくて
見てると→(*´∀`)(*´Д`)(´;ω;`)。゜(゜´Д`゜)゜。
って気持ちが全部入り混じってしまいます(よくわからんw)


とりあえず明日も全力で楽しんでくる!しっかり見てくる!