Kis-My-Ftに010 逢える de Show@5日1・2部

大阪城ホール
1部12:00〜【アリーナA1ブロ】
2部16:00〜【スタンドHブロ9列】


ツアーラスト!きすまいランド閉園なんて嘘だよね><
1部は埋もれかと思ったら全然そんなことはなく
意外に素敵な席だったので全力でうちわ振った(笑)
2部は打って変わってまったーり眺めてきました
でもまたセンステ真横から見る感じで見やすかった!


▼Kis-My-LAND
・1部
にかたんメインステ下手のバンク?出っ張りに移動してきて
直線状だったから見やすくて嬉しかった〜(*´∀`)
ほんと地上だとうちわ全力で振ってしまうwww


・2部
「FINAL!!」って画面に文字が!!!!!すごいいいいい
しかもちゃんと一文字ずつメンカラーになっていて感動しました
しょっぱなメインステで宮田が転んだのでびっくりした><
ニカのすぐ近くだったから視界に入ってきたのです


▼テンション


▼Kis-My-Calling!
・1部
「なーんちゃって☆」の時のカメラに映る顔面がかわいい!


・2部
宮田の掛け声「きすまいふっとは最後だぞー」っていうのに
他メンが「え?何それ?」みたいな感じになっていたwww


"F ふじがやたいすけ!""T たまもりゆうた!"ってきたから
にかたんも"2 にかいどうたかし!"って言ったんだけど
なぜか客席ブーイング(笑)え?って顔するにかたんきゃわ><
"なんちゃって"のところを「ごめんなさーい」と謝ってました


▼挨拶
・2部
渉が「よこおわたるやで〜」ってエセ関西弁で言ったから
たいぴーも玉も真似して関西弁で自己紹介してたの
最後のにかたんも「にっかちゃんやで〜」って!(笑)
自分でも笑っちゃってて、すごいかわいかった(*´∀`)


▼Brand New Season
・1部
今日メインステで"離しはしない"で右手拳で握ってたの><
でも"そこまで来てる"で小指立てはしなくてしょぼーん


・2部
バンクにいる時、また途中から踊ってなかった気がする…
今度は小指立てやっててそのあと拳ぎゅって握っていた
あああああもうブランニューですでに涙腺が緩んだ(´;ω;`)


▼アクセントダンス


▼Hair
・1部
久々に見たい方で見れた><やっぱちょーーかっこいい
反対側立ち位置の時も見たいけど、やっぱこっち側好き
"腰に手を回して"がやっぱり緩くてお尻あんま見せない


・2部
↑さっき書いた反対側立ち位置をスタから見れたのでよかった
やっぱりお尻見せなかったーーかわいいのに><


▼お遊びコーナー
・1部
たいぴー「ツーブロックのボビーオロゴン!」って言われてたはず
そういや昨日もだけど、みっつにツーブロックめくられてたw
あとずーっと書くの忘れてたけど、にかたんが棺桶入る時に
「たかしーーーー!」ってみんなに呼ばれるのがすごい好き!
たかし呼びあんま聞かないから新鮮で嬉しかった(*´∀`)


・2部
たいぴー「ツーブロック!」ってボビーオロゴンどこいったのwww
みっつがまた髪めくってて、なんか言ってたけど忘れた…
千ちゃん「ツーブロックのにかちゃんが好きだから!」って(笑)


▼Try Again


▼Daybreaker
・1部
アリA1・2を通るトロッコは背中だったけど、まぁ別にいいの
そのあとメインステ下手からスタMとNの間のバンクに移動してくる
今日外周脇の端っこで、バンク斜め前の位置だったの!
だからちょーー見やすい!って感じでテンション上がった^^
バンクにのぼってきた瞬間目線こっちの方にきたので
うちわぶんぶんしたらお手振りくれたあああああああ
まさかここでくれると思わなくてほんとびっくりした><
でもかわいかったのほんとに嬉しかったの。゜(゜´Д`゜)゜。
ちなみに昨日に引き続き周りにニカ担はいなかったはず
前の子がニカ担だったけど、あのうちわは見づらいので
きっとあたしなはず(…)だって視線が><(うざくてごめん^^)


・2部
スタBらへんの外周だったと思うけど、にかたんまだ風船持ってて
たいぴーとすれ違う時になぜかたいぴーに風船引っ張られて
取られそうになってたwwwたいぴーなにするの!(笑)


▼パラダイス銀河×Endless Road
昨日もだけど、バク転のあと笑顔で両手ピース!きゃわ!
あと上手の出っ張りにいる時にニカ宮が隣同士なんだけど
なんか話して笑ってた〜昨日もすごい笑ってたんだよね


太陽がいっぱい
・1部
ここはバクステと向こうの外周とセンステばっか移動だから
なんとなく緩い感じでうちわ振って眺めてたんだけど
最後バクステから外周通って、また前のバンクに来たの
そしたらまたちらっと視線きてお手振り?ピース?
なんだか覚えてないけど(…)ファンサくれたの><
なんでこんな序盤でえええってほんとびっくりした
すんごい嬉しかったほんとに嬉しかった幸せ!!!


・2部
バクステで玉たんがこけた><みんな疲れがきてますね…
そう思うとにかいどうくんはほんとに今回スタミナあるね
アクロとかもやってるのに。やっぱり筋トレのおかげ?


▼シューティングスター
・1部
渉ちゃんが曲紹介するんだけど、曲名噛んだwww
にかたん「噛むなよ!横尾!」って君ちょっと\(^o^)/


センステが今まで見てきたところより遠かったけど
でも思ってたより遠くなくて、意外に見やすかった〜
ずっと背中しか見てなかったにかいどうくんを見れて
新鮮だったし嬉しかった!やっぱこっち側もいいね…!
てかほんとにA2の後列が絶対楽しいんだよ〜
もしくはB2とか^^でもあの座席の少なさじゃ無理^^
スカーフ自ら外して花道横にぽいっと投げてました


・2部
渉が曲名噛まずに言えてガッツポーズしていたwww
にかたんスカーフ外さずに最後までやっていた〜
てかあたしほんっとこの曲好き!頭から離れない><


▼MC
・1部
たいぴーだかが「にかいどん」って呼んだから
ニカ「それ芝居の演出の人(だっけ?)が間違えて書いた」
ってwwwえwwwww自分が間違えたんでしょwww
と心の中で突っ込んだら、他メンも総突っ込みしていた^^
「違うだろ!お前が台本に名前書く時にいつも漢字なのに
今日はローマ字で書いてみよっかな〜って言って書き始めて
Nからだよって教えてあげて、Nからか〜って言いながら書いて
最後見たらNIKAIDONって書いてたんじゃん」と説明が(笑)
てかNから始まるのもわからないとか嘘ですよね?^^
この話された時に恥ずかしがってしゃがみこんでたの〜
もうきゃわすぎるにかたん><お馬鹿さんでも許すよ(…)
あと今日の朝?たいぴ渉ニカで朝ご飯取りに行ったとかで
鯉のぼりがあったんだっけ?どこにあったか知らないけど(笑)
それ見てニカが「子供の頃思い出すな〜懐かしい〜…七夕」
って七夕?wwwwwねえ鯉のぼり関係ないよwww
たいぴー「鯉のぼりに願いごと書いとけ!」とか言ってて笑ったw
「寝ぼけてたの」とか弁解しようとしてたけど
たいぴー「ぼけたんだろ」と突っ込みが入ったw
ニカ「あ、そうそう、ぼけたの!(笑)」とか言ってたな
とりあえず↑このくだりちょーちょーかわいかった(*´∀`)


確か千ちゃんが「俺はそんなにかいどうも好きだけどな!」
ってまた^^そこから「一個物語話していい?すぐ終わるから」
と、ニカ千物語を話し始めるにかいどうくん^^
ホテル部屋割りをジャンケンで決めようとしたら千ちゃんが
「俺にかちゃんと同じ布団で寝よ〜」って言ってきたとか
千賀「だって同じ布団の方があったかいじゃん」ってwww
なんかもうここの二人もきもいけどかわいいよね(笑)
仲良しさんなんだね、うんうん。って思うことにしている^^
ちなみに部屋割りはいつも通りらしく、たいぴ渉、二千、北玉宮


滝様からのローラープレゼントの映像はだいぶ編集されていました
そして昨日の1部のきすまいが動揺してる映像も流れたよw
渉ちゃんの「まじ感謝ですよ」が流れてまじ爆笑だった!(笑)


メインステに移動してから、ニカが「横尾さん自分で引き出し
開けられるようになった?」ってこれ昨日の話www
渉「まだにかちゃんの力がないと駄目です〜」とか言ってた?
「自分で開けられるようになれよ!」とかまた厳しいお言葉^^
みっつが「引き出しちっちゃいからさ!」ってお腹のあたりを
ちっちゃく引き出しっぽく開けてて、それ見たにかたんが
ツボに嵌ったらしくちょーー笑っていたwwwかわいい><
あと渉がシャツ出してたから「中2病」とかまた言ってて
入れろよって怒られたので渋々入れてました(笑)
そしたら隣で千ちゃんも出てたので入れ直してました
そのあとくらいに渉がふっとニカを見て「ニカスタイルいいな!」
っていきなり褒めてた(笑)んで右手上げて得意気な顔のにかたん
「マイク右手で持ってるのにわざわざ持ち替えた」と突っ込まれたw
ニカ「でも昨日千賀が横尾さんスタイルいいって言ってたよ」
そのあとが覚えてないけど(…)たぶん渉がなんかやってた?


とりあえず横尾さんがほんっとにおかしかった!!!(笑)
いつもの渉じゃなかったよねネジぶっ飛んでたよねw
昨日もおかしかったけど、今日は更におかしかったw
「横尾さんほんとおもしろい!」と爆笑するにかたん
玉たんもツボにはまって笑ってて、ニカ玉きゃわだった〜〜


千ちゃんが思考フリーズしててたいぴーに突っ込まれたの
そしたら「あーなんか雨歌いてー」っていきなりwww
「お前振りが下手すぎる!」とたいぴーとかに言われてた(笑)
でもイヤモニで指示飛んでるんだろうな〜と思っていたから
がんばって次にいこうとした千ちゃん偉い><と思ったよ


・2部
やっぱMC始まってすぐにスカーフ外してた〜そしてシャツ出してた
そうとう暑いんだろうね。スカーフは取れちゃうっぽいけど
渉のガッツポーズしてた話になって「言えて当たり前だから!」
って確かに(笑)その流れだっけ?にかたんが喋り始めて
「俺、今日宮田がプロだわって思った!」と最初のこけた話
「おもいっきり転んだのにそのあと自分のパートあるから
すぐ起きてちゃんと歌ってた!」って説明するにかいどうくん
「そこ逃したら歌うとこないからじゃない?」ってたいぴー^^
しかも宮田こけたのは「俺のせいなんだよね」って千ちゃん
みっつ「右側通行って言ったじゃん」
ニカ「お前そういうの守れないよね」
とか怒られて「だって俺左利きだもん」ってwww


テンションのこれからこれから〜♪はみっつが考えたそうな
毎回やってこ!と言ってました。あれ楽しいもんね!
たいぴーもそういうの欲しいって言ってて、みんな考え始める
そしてみっつが無限のテンションいてこませ〜♪ってwww


今度はにかたんがシャツ出してたから中2病と言われていた(笑)
「だって暑いんだもん」スカーフもしてないこと指摘されて
「取れちゃったの」そしたら千賀が「俺も外そ!」ってなぜ^^
んでにかたんシャツ入れるのに「ちょっとベルト外していい?」
とベルト外し始めたwwwおいwwwチャックもおろしたよwww
「お前は子供か!」って突っ込まれて、すごいかわいかった〜〜
たぁくん子供><かわいい><…ほんとフリーダムだな(笑)
入れ終わったと思ったら後ろが出てるよって言われて
前だけ必死に入れてるあたりがにかたんっぽくてきゃわ
みっつ「入った?」ニカ「入った!入ったから本ステ行こ」
たいぴー「なんでお前のシャツきっかけで移動なんだよ」
「お前のシャツ待ちだったんだよ」と言われて「お待たせ!」
って言ったのがちょーーーーかわいかった><><><


昨日みんなでご飯連れて行ってもらってカウンター席に座って
鉄板でお肉とか焼いてもらう感じだったそうな
千ちゃんが肉のランクを話していたけど理解できなかった^^
それで昨日千ちゃんがシェフにいろいろ質問していたらしい
んでたぶん材料?をなにか当てる感じで言ってたみたいで
ニカ「みっつがすごい大人でかっこよかった!」
「千賀なに言っても外れだったのに、みっつがぼそっと
玉ねぎだろって言って当たったのがかっこよかった!」
ってニュアンスで話していたはず。↑これ話す自担がきゃわ(笑)
たいぴー「シェフの人も嬉しいみたいでみんなが答えるのを
楽しそうに聞いてて、違うな〜惜しいな〜とか言ってたのに
宮田がバニラエッセンスかなって言ったら、え?って顔してた」
↑これ話してるたいぴーがたいぴーって感じだった(笑)


横尾さんいじりの話だかの流れで、みっつがバーンってやって
渉ちゃん「うわぁ〜って違うやろ!」と昨日のやつ(笑)
んでにかたんもバーンってやって同じことやって楽しそうだったw
その次に宮田もやったら横尾さんよけたwwwすごいwww
しかもそのあとまたニカがバーンやったら撃たれてくれたのに
宮田がまたバーンやったらよけた上に宮田に撃ち返していたw


▼雨
・1部
渉ちゃん下手立ち位置だったんだけど、歌始まってるのに
ツボに嵌ったみたいで全然笑いが止まらなくなっていたwww
真面目モードになろうとしてまた笑っちゃっての繰り返し(笑)
ピョンピョン跳んで頭切り替えようとしてたのがかわいかった〜


・2部
曲紹介横尾さん関西弁で!ってことになってテンパる渉ちゃん
途中でふつうに標準語っぽくなって「ちょっと冷静になる」
「わったー落ち着け落ち着け」ってすごい嬉しそうな顔して
渉ちゃんに言うにかいどうくんが若干うざい人でした(笑)


そういや書くの忘れてた気がするから書いておくけど
にかたん"雨〜雨〜雨〜"の人差し指横にスライドさせるの!
あれが何気にかわいくて好き。にかたんっぽいよね


▼Smile
・1部
下手に移動してきて、バンクにも立ったけどスタの方向いてるから
ほぼ後姿と横顔だった〜でも横顔かっこよかった><
君にはずっと笑っていてほしいよ!と正に歌詞の通り思いながら
背中に向けてうちわを振っていました(…)でも楽しかった!


・2部
久しぶりに人差し指立てて横に揺らしながらリズム取ってた!
あれほんっとかわいい><今回ずっとやってなかったのに〜


▼ステージシートコーナー


▼アクセントダンス
・1部
やっぱ最初のロッキンで両手を体の横なでる感じに変わった〜
個人的には前の髪の毛サイドなでる方が好きだったりする
ずっと見たいと思っていたたいぴニカ玉で踊るとこ見れた!
あれヒップホップだっけ?ほんとかっこいいんだけど><


・2部
ロッキンで口元に手そわせるのがちょーーーーかっこいいよね
あとやっぱV字フォメで体斜めにするところもすごい好き
ヒップホップはほんと長くて覚えきれないけど全部かっこいい!
にかたんの逆立ち大好きだったよ〜〜もう見れないなんて…!
あとハウスで両手を右斜めに上げる動きが何気に大好きでした
あとなんだっけ、ランニングみたいな動きするのも好きだった!
てかあんだけがっつり踊ってれば全部好きだよねっていう(笑)


▼海賊
・1部
今日も花道で足蹴ってダンダン〜なんてかっこいいんでしょう!
バクステで腕回しとパンチする動きがちょおおおおお好きすぎる
あとずっと書くの忘れてたけど「次はこんなパークです!」
って次の紹介するにかたんの喋り方、馬鹿っぽくて好きw


・2部
"後戻りはなしだ"で人差し指でバッテンつくってたの〜〜
画面アップがかっこよくてかわいくてニヤニヤしてしまった
"上がっていくよ"センステで両手上げてなかった?たぶん
花道でちゃんと足ダンダンもやってたし、ほんと大好き><
大阪は4公演全部やってたからすごい嬉しかったあああ


▼抱いてセニョリータ@玉


▼急☆上☆Show!!@宮田


HONEY BEET@渉


▼夢物語@みっつ


▼宙船@ニカ
にかたんほんとに歌うまいね><って思っていますが何か?(…)


▼Loveyourself@たいぴー


▼Troublemaker@千賀


▼君だけに@北ニカ玉
・1部
いつもよりちょっと長めに3人カメラに映してくれてた!


・2部
最後だからかちょっと助走つけて真ん中に集まっていたw
あと3人画面抜かれて、ニカがもう終わりだろうと思って
戻ろうとしたけどみっつに引き止められてまだ映されている
そのあとまたにかたん抜けようとして、また引き止められるw
いつもより長めに映してくれてたからだと思うけど(笑)
「ごめん」って笑いながら謝るにかたんがきゃわだった><
にしても、ここの3人のあの映像ほんっとーーにかわいいから
写真でもなんでもいいからなにか記録に残ってほしい…!


▼仮面舞踏会@藤渉千


▼宮ゲー
・1部
お題は心斎橋から取って「し」から始まる口説き文句
ニカ「しーー!(口元に指当てる)…チュッ(チュー顔)」
これちょおおおおおかわいかったよおおおおお(*´∀`)
「お母さんがお父さんにやってるの見た」ってwww
これの言い方が子供wwwって感じでまたかわいかった(笑)


千賀「写メよりかわいいじゃん」
みっつ「シャワー浴びてこいよ」
たいぴー「シャツくらい自分で脱げよ」
↑このくだりが酷かったので「それ以上言ったらやばくね?」
と心配するにかいどうくん(笑)しかもめっちゃ姿勢正しいw
最年少に心配される最年長っていうのがかわいかった〜


・2部
にかたん立ち位置のアリ最前のうちわが気になった^^
てか一個答えてやってあげてて、ちょっと萎えた(…)
でもそのあとスルーっていうか若干困ってる風だったけども
もう一個がなんかな〜あたしああいうの駄目だイラっとする^^
そのあとセンステの方向いてアリ見ないようにしてたしね
てか空気とか流れというものを読んでうちわ出してほしい


お題なんだっけ?ちょっと聞いてなかったからわからん(…)
トップバッターにかたん!ストーリー風でいいの?って言ってて
「今日はキスマイランド楽しかったね〜最後に観覧車乗ろっか。
これが最後の乗り物か〜ほんと今日はお前といて楽しかったよ。
結婚しよっか?」って(*´Д`)かわいいいいいいい(*´Д`)
しかも何がかわいいって終わったあと恥ずかしくって
うつぶせに倒れて足パタパタさせてたの!!!!!><
あれがくっそかわいかった!なんだあの19歳!きゃわすぎる!


千ちゃん「全力で抱きしめたい」だっけ?
そしてニカに近づこうとする千ちゃん^^やめて^^
しかもニカ逆向いてて気づかなくて、え?って感じで見たら
千ちゃんが近づこうとしてたからちょー笑ってた(笑)
渉「キスしようや〜キスしてえや〜ああもうめんどくせえな!」
って言って無理やりキスしてチュー顔(笑)横尾さんwww
でもこういうのほんと渉ちゃんっぽくて好き!と思った(笑)


たいぴー「にゃんにゃんしたいにゃん」ってポーズつき
「今までやってきて散々怒られたのにこの人またやってる!」
と、みんなに突っ込まれる。しかもニカがちょー怒っていたw
「その自分が間違ってないみたいな顔やめなさい。
俺は間違ってないから。俺正しいこと言ってるでしょ?」
↑これニュアンスだけど、こんな感じでたいぴーに怒ってたw
ニカ「お前に言われても…みたいな顔もやめなさい」
たいぴー「そうだけど、年下に言われるといらっとする」
とか言ってて、たいぴー笑いながらにかたんの頭叩いてて
リアルにこの二人兄弟みたいでちょーかわいいよね(*´∀`)


あと玉たんが「食べちゃいたいくらい好き!」って言って
「どうやって食べんの?」って完全に悪ガキにかちゃんwww
「ニカの質問に答えたら怒られる」「あいつ一番タチ悪い」
ってたいぴーがニカに対して毒舌で酷い><と思ったけど
まぁ元々悪いのは自担な気もするから、仕方ない(笑)
「ごめんなさい」って謝るにかたんほんと子供みたいできゃわ


▼心 ざんばら@みっつ


▼祈り
・2部
こっち側のバンク登場〜ほんとライト当たる瞬間かっこいい


▼FIRE BEAT
・1部
久々に見たい方で見れてほんっと嬉しかったあああああ
やっぱふぁいやびのにかたん見るならこっち側なんだよね
つかみとるのは微妙に右手上げてたけど、跳ばなかった


・2部
1部は肉眼で見てたから、ようやく双眼鏡で半裸観察!(…)
ねえやっぱりヘソ見てるだけで痛々しいからヘソピつけて><
いや、ほんとはつけてほしくないんだけどね(どっちw)
ほんとでかい穴がくっきり開いてるから見てて嫌なの〜
てかほんと腕太くなったし胸板も厚さが出た感じがするけど
やっぱりにかいどうくんの体型がちょーーーー好きすぎる!
なにあの完璧な体型!そして真っ白ですべすべ(*´Д`)’`ァ’`ァ


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
うんうん、そうだよねわかってる…でも><みたいな
いやいや期待が膨らんじゃうと駄目なんだよねーー


・2部
ここだっけ?スタ最前の子供にサインボール手渡ししてあげてた〜


▼千年のLove Song
・1部
ほんとうちわ振るの楽しい!"君だけしかいないよ"の時に
指差しっぽいのやってて、あれちょー羨ましいいい><


▼永遠のチケット
やっぱり今日も右手動かしながら歌っていたよ><
ほんとかわいいよね、ああいうことするにかたん大好き
ハート型メッセは「また!!一つになろうね(ハートマーク)」でした
あたし今日2部で始まった時からずっと涙腺弱くって
もう永遠のチケットでめっちゃ泣いてしまったんだけど(笑)
ほんと良曲すぎるんだもん…!ちょっと我慢できなかった


<アンコール>
▼Kis-My-LAND
そういえばみっつパートって会場ごとで替え歌してたけど
大阪ってしてた?あと北海道もしてた記憶がない…
"花が舞い散る 日本の景色"っていうところね
横アリは"横浜の景色"仙台は"仙台の景色"だった〜


▼Winning Run
・1部
色紙をアリB1の外周脇に手渡ししようとしてたんだけど
投げたら落ちちゃって、スタッフさんに「渡して!」って感じで
言っててすごい気になった…!たぶん子供だったと思う〜
にかいどうくんほんと毎公演必ず一回は親子とか子供に
風船やら色紙やらボール渡してあげていて、ほっこりする〜


期待してなかったけど、最後の最後に外周からメインステ通る時に
さーっとローラーで滑りながらこっち見て「ばいばい」って><
お手振りくれたんだけど、それより「ばいばい」って><
ねえほんっとにかわいいかわいいかわいすぎる(*´Д`)
ちょー真顔だったけど(笑)でもいいの見てくれただけでいいの
久々に1公演でこんなにちゃんと見てもらった気がする〜
ありがとうほんとにありがとうにかたんいい子大好き!!!


・2部
ずっとスルーしていたスタ最前の子の画用紙?の文字読んでたw
しかもあれ書いてある文の意味がよくわかんないよね?
あんまよく見えなかったけど。ニカも意味わかってなくて
ちょっと困った感じで、最終的にふつうにファンサして去ってた


<トリプルアンコ>
▼テンション
・2部
いてこませ〜♪ってどっかで歌ってたよね?(笑)
にかたんお尻ちょーーふりふりしててかわいかった><


▼Kis-My-Calling!(2部のみ)
昨日に続き"なんちゃって"でニカが宮田と頭くっつけた><
センステ来てまた二人で転んで倒れたまんまでいたんだけど
宮田がニカに近づいてにかたんに腕枕した><ずるい><
そのままの状態で"完璧だぜ"って歌う宮田www
にかたん嫌がってたけど、ちょー笑顔だった(笑)
にかいどうくんなんだかんだで宮田のこと好きだよね^^


▼Good-by,Thank you(2部のみ)
横尾さん仕切りでいこうかって感じになったんだっけ?
またにかたんバーンって横尾さんにやっていたw気に入りすぎw


イントロ流れた瞬間。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
リアルに↑こんな感じになった(笑)だってさあああああ
永遠のチケットで泣いて、アンコの楽しい曲で持ち直したのに
最後の最後にグッサン持ってこられたら無理でしょ!!!
いまこーそちゃんと伝えたい!ってうちわぶんぶん
センステにきすまい移動してきて、そのあとにかたんは花道通って
メインステ上手に移動して、最後メインステ中央に集まってました


そうそう、また捌ける時に「さらばだー」って言ってたwww
これ聞いてほんと笑ったwwwそういうとこ大好き!(笑)

                                      • -


あーあー楽しかったあああああほんとに楽しかったよ!!!
前回のツアーはラストも泣かなかったのに、今回我慢できず…
あたしもう2部始まった時からなんか感極まってて
スタだから双眼鏡とお友達になるつもりだったのに
やっぱり肉眼でしっかり見て脳内に焼き付けたいと思って
肉眼で見てたんだけど、なんかぼーっとしちゃって駄目でした
にかたん個人をメインでもちろん見てはいたんだけど
この風景全部を焼き付けておきたいと思って全体を見てたよ
だってきすまいみんなかわいくてみんな大好き!と思ったの
にかいどうくんが一番大好きだけど、にかいどうくんがいる
きすまいふっとつーが本当に大好きなんだもん><


ほんとにかたんご機嫌さんで楽しそうでかわいかった〜〜
見ててすごい伝わってきたもん(笑)子供みたい(*´∀`)
率先していっぱい煽って、一生懸命盛り上げようとしてて
その姿を見る度に感動してものすごく胸が熱くなりました


もっといっぱいずっとにかたんのこと見てたかったけど
たくさん幸せもらってたくさん楽しませてもらったから
ありがとう><大好き><って感謝の気持ちを伝えたいです
本当にお疲れ様でした!すぐにまた会えるって信じてる!