想い出は永遠のチケット

遅ればせながらきすまいツアーお疲れ様でした!
きすまいランド閉園がほんっとうううううに寂しいいいいい
そしてきすまい担の皆さんが書いてる文章を読むと
すごい嬉しくなるし感動して泣きそうになる…!
きすまいは本当にみんなに愛されてるね(´;ω;`)
アンテナに上がってるきすまい担のブログのタイトルが
きすまいランドとか永遠のチケットの歌詞とかばっかりで
もうほんときすまい担大好き><と思いました(笑)


大阪でのにかたんは本当にずっとご機嫌さんで
テンション高くてすーーーーっごい楽しそうだった!
ねえ自担なんでそんなに元気なの?って思ったw
だっていっぱい喋ってたしたくさん笑ってたし
にかいどうくんの笑顔見てるだけで嬉しくなる!
今回のツアーでは率先して煽ったりして盛り上げてて
にかたんの想いに応えてあげたいって気持ちになって
叫んだりはしないけど^^うちわぶんぶん振ったよ〜


アーミーパークのダンスが毎回見る度に全部かっこよくって
本気の本気でガシガシ踊ってて、すごく幸せでした
にかいどうくんの指先から足先までの動きを見てるだけで
すごく心が満たされてこんなにも幸せになれるんだよ><
改めて自担の踊る姿は世界一、いや宇宙一だと思いました
しかもアーミーパークから海賊って流れが最強すぎる!!!


ほんと喋ると生意気でお馬鹿さんって感じなのに
踊り出すと人が変わったようにちょーかっこいいし
でも笑った顔はすんごいかわいくて子供っぽいし
もうううううなんなのあの19歳><って何度も思った(笑)


毎公演ちゃんと子供とか親子に風船とかサインボールとか色紙とか
手渡ししてあげてて、にかたんお兄さん!って感動したよ
正直前までは子供ってだけでなんでそんな優しいの^^
って思う人だったんだけど(…)今はそこまで思わないかな〜
にかいどうくんがちゃんとみんなにファンサとかしてあげてて
そういうの見てると「うんうん、偉い偉い」って思うの(笑)
それに本当に今回のツアーで自分もたくさん幸せもらったから
やっぱりみんなに幸せな気持ちになってほしいって思う
あたしファンサ厨じゃないけど、やっぱり嬉しいもんは嬉しいし
自担になんかしてほしいとかそういうことは思わなくて
ただ自担のうちわ持って、それを自担がちゃんと見てくれて
それだけですごい幸せなの!視界に入れただけで満足


余談だけど、髪の毛切ったからか後頭部をよく触ってて
何度もくしゃくしゃってするのがちょー好きだった!
あと汗かいて前髪ぺたってしちゃうから前髪横に流してて
やだ流さないで><分けないで><と心の中で叫んだw


無駄に長くなってしまってごめんなさい…まとまらない^^
今回全12公演中9公演入って、素敵な想い出がたくさんできて
本当に幸せでした!にかたん大好きいいいいい(*´∀`)
「ずっとついてきて」*1って自担が言うのでついてくね^^(…)



*1:4日のハート型メッセに書いてあった言葉