力の限り走る君が 世界の壁を壊してく

Mステにきすまい!仕事終わって2厨の人からのメール見て
「かつんキスマイ」って書いてあったから一瞬頭の中で
アリーナツアーにきすまいつくの?って思ってしまったよ^^
でもすぐにMステか!って気づいたのでよかったけど(笑)
いや、まじで未だにアリーナつかないかビビってるからね^^


あーーーーきすまいかっこいいねかわいいねほんと大好き
って見ながらひたすらニヤニヤしつつ、なぜか泣けてきたw
てか2日前に自分らの単独ツアー終えて、その2日後には
バックとして生放送出てるんだからほんとすごいよね!
なんていうかこの切り替えとちゃんとお仕事できる感じが
たまらなく好き><と感動しました。きすまい素晴らしい


最初たいぴーのアップから始まるあたり、さすがたいぴーw
でもあのちょっとアニメっぽい加工好き!あれすごいね〜
たいぴーのロボット停止かわいい!玉たんがリアルにお人形さん
てかにかたんどこ?と思ったらたいぴーの隣が宮田で
宮田の更に奥にいるんだけど、あの子笑ってるwwwww
皆さんスローで見てみてください(笑)たぶんけめたんの方見てる?
立ち位置と目線の方向的にけめたんと笑ってるっぽいよねw
そしてこきたんにかたんが並ぶとリアルに2ブロ兄弟><


ねえ藤北玉の衣装ってあんな赤い部分あったっけ?
3人だけ特別って感じでずるい><うらやましい><
ってかつんも差し色に赤使ってるから*1統一感出したのかな〜


"世界の壁を壊してく"がかつんと同じ振りじゃなくてしょぼん
拳上げてコンコンってするにかたんが見たかったよ〜〜
あと"始まりは一歩"で人差し指立てるのが絶対かっこいい!
だけどにかたん映らず…みっつが映っておりました
それと最後にきすまいが両膝ついて座って踊ってるところ
両手拳で壁叩く感じの動きも絶対かっこいいのに
にかたん見切れているううううう藤北玉しか映らず…
ってこれ地デジだと映るのかな^^アナログな自分負け組み^^
でも両手パーで引き寄せた時の手の角度がすーーっごい綺麗で
にかたんのきっちり停止するところが大好き!と思いました


にしても今のにかたんビジュが映像に残って嬉しい(*´∀`)
ほんっとーーにかわいいね!でも生のがもっとかわいいよね
なんか前髪の感じがコンサの時よりきっちり分けてる気がする
あとコンサで履いてたエナメルハイカットスニーカーみたいなの好きだったけど
今日はいつもの黒スニーカーで、やっぱバックだもんね><と思って
そういう感じが嬉しい〜ってこの感覚おかしいかな?(笑)


…まだまだきすまいランドの余韻に浸りっぱなしですが
生放送でかつんバックで踊るの見たら楽しみになってきた!
なんかこうやって次のお仕事にワクワクできるのって幸せだよね
ずっと爆弾落とされ続けて正直疲れることが多かったけど(…)
もう最近見る度にどんどん好きにさせてくれるから
次はどんな姿が見れるのかな〜って本当に楽しみで仕方ない!


3誌を見ました。いつものごとくd誌とWUだけ買ってきました
とりあえずWUの自担ソロが!!!あと何冊買えばいいですか^^
うさたんにかたんが本気で欲しいんだけどどこで売ってますか^^
はーーーー自担がかわいいかわいいかわいい大好き(*´∀`)*2

*1:といっても中丸田口だけwこきたんはブレスが赤だね

*2:いつも以上に酷いテンションwww