4〜5日@大阪旅行記

観光を一切してないから旅行じゃない^^
無駄に長いので気をつけてください〜

  • 4日

また寝たの遅くて4時間しか寝てない/(^o^)\
でもコンサの日はちゃんと起きれるあたり自分すごいw
めざましを見てたら滝/沢歌舞/伎のWSがやっておりました
電車で爆睡しつつ、東京駅から新幹線で新大阪まで〜
久々のN700系だったよ〜携帯充電できて快適でした
揺れるけど、つけま付けるのもだいぶ慣れてきたw
新大阪ついてホテルチェックインする為に乗り換えたんだけど
なんか乗り換えに無駄に迷ってタイムロスしてしまったよ…
てかキャリー引いて駅内歩くのすらしんどかったーー
すでに足が死亡フラグだぜ^^ドラッグストアに寄って
つま先部分だけの中敷みたいなのを購入
とりあえずホテルついてチェックインしたんだけど
チケット半券付きプランだったからフロントでチケを見せるという
羞恥なことをwwwまぁ他もヲタクだらけだったけど
それから部屋行ってホテル出たのが13時半とか\(^o^)/
ぎりぎりでいーつも生ーきていーますーーあーあーー
と、脳内でリアフェが流れつつ(…)10分前くらいに駅到着
てかほんとになんで城ホって駅から会場まであんな遠いの?
精一杯のダッシュ(という名の早歩き)をして会場まで
たぶん58分くらいに城ホ付近を歩いていた気がするよ^^
そして中入ったらみやたえろがすでに始まっていた^^


1部終わって外出て噴水のとこ座ってたけどほんと暑かった
日焼け止め塗ってたけど、完全に意味なかった気がする
日傘を持っていけばよかったよーーと後悔しました
そういやみーなチャン(@y)が通りがかって、またあとで〜と
しばらくしてしょうこチャン(@2厨)がお友達と一緒に来た!
てかほんっと暑かったからあんま記憶がない(…)
んでマイコちゃん(@t)とようやく合流〜〜久々><
遠目にしおサン(@2)がいるのが見えたので話しかけに行く
宮田担さんがいるのがまず先に見えたんだけどね(笑)
そしたらまーサン(@t)もいたwちょーびっくりしたw
なんかヲタクって誰かしら繋がってるからおもしろい(笑)
カーデの色と爪の色が宮田担って言われたけど違うもん><
宮田は紫でしょ><あたしのはラベンダーだから違うんです


2部でカコちゃん(@F)ゆきサン(@Ki)が同じブロにいたw
ダブルアンコで見つけたのでちょこっと声かけに行ったよ〜
そしたらトリプルアンコが始まったのですぐ戻ったけど(笑)
とりま2部終わったあとひたすらゆんゆん(*´∀`)
あたし今日このまま帰ろうかと思うくらい幸せだったw
外出てみーなチャン、ゆうチャン(@t)みゆサン(@Ki)と合流
しょうこチャンにも一瞬会ったけどうざいテンションでごめん(…)
足がしにそうだったので玉担に絆創膏もらって貼りました
しばらくしてやっとルイちゃん(@F)が来た〜〜
とか思ったら一緒にゆりサン(@Ki)もいてびっくりw
電車内で一番若者なはずの自分だけ椅子に座って(…)
みつ担がや担わた担たま担×2と自分の6人で焼き肉!


↓かんぱーい!すごいブレてるwww

↓まだ焼く前のお肉盛り合わせ


お肉がちょーちょーおいしかった><幸せ〜〜〜〜
千ちゃんみたいにお肉のランクは分かりませんが^^
ピーマン食べれなそうって言われたけど食べれるし!(笑)
あたし好き嫌い多いけど、野菜は割と食べれるんだよ
ニラは嫌いだけど^^自担と同じ^^(はいはい)
とりあえず「これからこれから〜♪」って歌ってしまうw
自担かわいいねきすまいかわいいねって話せて楽しい!
最後にアイスも食べたんだけど撮り忘れてしまった…
てか脳内ふわふわしすぎててあんまり記憶がない(笑)
みんなそれぞれホテル別なのでまたねーとバイバイ
乗り換え駅でちいかサン(@F)に一瞬会ったよ!
そのあとホテル近くのコンビニ入ったらまた会ったwww
しかも同じホテルだったwwwお友達さんと一緒だったので
ちょこっと話してバイバイしました。びっくりした〜(笑)


ホテル戻ってPC貸し出しできるっていうから借りてみた
あほスキ見つつ(笑)レポ打ち込み〜意外に記憶に残ってた
てか千ちゃんの宮ゲーが思い出せないんだけどなんだっけ?
「○○と解いて○○とかけます。その心は〜」ってやつ
たいぴーだかに「ふつう○○とかけて○○と解きます、だろ」
って突っ込まれてて、ちょー笑ったんだよねwww
うまいこと言ってたのに、全然思い出せない(…)

  • 5日

結局また4時間睡眠/(^o^)\でも朝はちゃんと起きれるの
なんか自担見るとアドレナリン出るせいか、寝つけなくない?
結構ゆったりのんびり準備して、おにぎりだけ食べました
てか昨日玉担に今日の分の絆創膏ももらっておいたのに
どこに入れたか全然覚えてなくて(酔っ払っていたせいw)
ちょーー必死にバッグの中探しまくったら見つかったw
チェックアウトして会場まで〜駅のロッカーはもう埋まっていたよ…
珍しく早めについて、やっとしょうこチャン来た来た!
てかまた避暑地行く人みたいな格好してきてサーセン^^
なんか特別な日って白を着てしまう傾向にあるんだ…
カコちゃんにもまた会ったよ〜服装若いけどかわいかったw
2厨と海賊の花道での足ダンダンの話できてよかった><
一緒に中入って、ロッカーにキャリー入れようとしたんだけど
小銭がなかった\(^o^)/しょうこチャンに借りたよ…ごめん…
またあとで〜とバイバイして、自分の席に行こうとしたら
同じ列にカコちゃんwwwwwなんでいるのwwwww
ほんっとびっくりした!北海道といい、昨日といい(笑)
間に人が多くなかったら一緒に入りたかった><
そのあと席座ってたら横の通路をゆりサンが通ったよw


1部終わってカコちゃんと話しつつ外へ〜楽しかった(*´∀`)
てか終わった直後で、自分のテンションが高い時って
すごい誰かに話したいいいいい!って思うけど
それが他人からしたらうざいっていうのは分かってるから(…)
ああどうしよう><でも話したい><って気持ちになるの
だからカコちゃんにすぐ話せて嬉しかった><
カコちゃんの話もうんうん聞きつつ。幸せそうでなにより!
てかあたしも性格悪いこと言ったけど、カコちゃんも相当だよ^^
噴水のとこで久々にえりこサン(@y)なぴサン(@Ki)に会えた〜
そうこうしてしょうこチャンが来たのでさっき借りた200円を返すw
あとから来たまみこサン(@じんじん)も久々に会ったよ
またいつかーーとバイバイして、えりこサンなぴサンと一緒に入場
今日は1部も2部も余裕を持って席につけたのでよかった^^


終わってダーーッシュ!(という名の早歩き)ロッカーから荷物出して
歩いてたらみーなチャンに一瞬会ったwマイコちゃんにも会ったw
でも余裕がなさすぎて会話をスルーしてしまってほんとごめん(…)
そのあとしおサンにも一瞬会ったけど話せなかった><
足は痛いし暑いしでフラフラになりながら電車乗って新大阪まで
馬鹿なことに新幹線指定席とれなかったから自由席orz
もちろん満席だよね^^しばらく立ちっぱだったけど
なんとか途中で座れた…もっと早めに切符買っとくべきでした
地元ついてやっとおうち!疲れた…でも楽しかった!
ほんと今回大阪でいい思い出ができてよかった(*´∀`)
会って話してくださった方々も本当にありがとうございました〜


ちなみに腕も足も筋肉痛になったwwwまじご老体www