君の好きな歌が聴こえる

今日はちょーー久々にジャニショに行ってきたよ
大運動会*1と公録オフショとグッズ撮影オフショとライブフォトの
自担全買いしたら当たり前だけどすごいことに\(^o^)/
いやでもなんかストレス発散というか、すっきりした(笑)
集合も全部買ったんだけど、写り込みを買うか悩んだ結果
グッズ撮影オフショの北渉の後ろに写り込むニカ玉*2
アーミーパークのみつソロの隣に写り込むにかたん目当てで購入
あともうひとつくらい写り込んでた気がする…
にしてもアーミーパークの写真ほんとかっこいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
二千藤北が映ってるんですが、番号が1002で更に感動><
あとライブフォトは玉たんも4枚厳選して買いました
ほんっとうううに玉たんはかわいいね!写りよすぎる><
にかいどうくんは黒髪なのでほぼ背景と髪の毛が同化してる^^
てかあたしの脳内での記憶はもっとかっこいいにかたんなのに
ライブフォト見ると、あれ?なんか違う…ってなるのはなぜ(…)
まだ髪切る前だけど、横アリではちょーかっこいい!って思ったの
全然この髪型も好きだったのになんで〜と疑問だったのですが
きっと大阪できゃわわな髪型を見たせいですね^^
個人的に宮T着てるやつと君だけにを歌ってるやつと
祈り@扇子持ってるやつと真顔で両手ピースしてるやつが好き〜
大阪で撮ってたやつ*3も出るかなー前髪にかたんんん


ファミクラもちらっと寄ってきたのですが、ちょうどかつん!
かつんというか、けめたんがファミクラで喋ってる映像だった
順番に一人ずつ別の場所で撮ってるのを繋げてあったよ
最後にまたけめたんに戻ってたけども。PV見れてよかった!
あとえびZの映像もフルで見れたよ〜やっぱ全然長いね
えびZといえば、クリエ初日おめでとうございました!*4
WSは見てないけど(…)新聞でっかく載ってて感動した〜〜
該当担じゃないけどやっぱり感慨深いものがありますね…
最後まで怪我なく、みんなが楽しめますように><


拍手空ぱちもお星様もありがとうございました〜
最近は自分のレポ見返してきすまいランドの思い出に浸っているw
てか疑問なんだけど、自分のレポって自分用記録で長文だから
最後まで読んでる人いないよねってノリで書いてるんだけど(…)
もし全部読んでくださってる方がいたら申し訳ない…


以下、やっと上げてみる3誌のこと。今月もd誌とWUだけ購入〜

  • ぽてと

海賊風な衣装着てるにかたんかっこよかった!!!><
あとはあんまり覚えてない(…)そのうちまた見てくる

  • d誌

前髪ぱっくりだけどドアップにかたんの目がかわいいい><
ちょっと上目使いっぽいよね?なにあの子猫のような目><
あと千ちゃんの髪型と髪色がすーーっごいかわいい!


内容は掛け合い!コンサの話は読んでておもしろいら好き〜
シューティングスターを「炭酸の歌って言ってる」にかいどうくん(笑)
そして二千で作った曲は「もっと歌がうまくなってから」と
てかアリーナAブロからFブロまでドーカンって、横アリ限定?www
そういや地方ですごい気になってたんだけど、宮田だっけ?
煽る時に「センター!アリーナ!スタンド!」って言ってなかった?(笑)
にかいどうくんは5分間ダンスのあと海賊を歌い上げるのが
気合入れすぎで酸欠寸前、ってそうだよねうんうん(´;ω;`)
自担は海賊の最初の部分の為に一人だけ早めに立ち上がるから
絶対大変だよね…!と常々思っていたよ〜よく頑張りました!
たいぴーはテンションラップが気合入ってたそうですが
にかたん「レディス・アンド・ジェレメント!」
たいぴー「ジェレメントじゃなくてジェントルメン」
ってやり取りがwww相変わらずな自担wwwww
でも海賊で最初同じ英語をにかいどうくんが言ってたけど
あの子ずっと「ジェレメント」って言ってた気がする(笑)
英語だとそう聴こえるよね^^発音するとそうなるよね^^


あとほんっとーーに感動したのがきすまいが持ってたチケット
あれに自分の名前と誕生日が印字されてたとか(´;ω;`)
会場名と日時も入ってるってことは全公演あるのかな?
そのチケットきすまいもちゃんと持って帰ってたらかわいいよね!
そういう見えないところまで細かく凝ってくれてるのって
本当にスタッフさんの愛を感じる><ありがとうございます…!
ローラーありきのアイデアはキスマイ以外は使えないんだしっていうのも
ちゃんと考えてもらってるんだな〜と、嬉しくなりました


ピンナはライブの写真!ふぁいやびの半裸がちょっと惜しい…
でもアーミーパークの写真が好きな部分で嬉しい(*´∀`)
たぶんハウスのランニングみたいな動きだよね?あれかっこいい〜

  • WU

ごめんきすまいページすっ飛ばして先にいいですか…!



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほんっとにかわいいほんっとにかわいいほんっとにかわいい
同担に早売り写メもらった時点でニヤニヤが止まらなかったけど
実物見たらちょーーーーかわいすぎて本気で苦しい(*´Д`)
ねえなんなのほんとにかわいすぎて意味がわからない(…)
記念だよね!ってことで2冊買ってしまった\(^o^)/
前回が眼鏡だったから余計にね、今回のが想定外すぎてね…
にかたんちょーあいどる><うさたんにかたん><
っておかしいテンションだけどお願い引かないで^^
デコ全開だけど、にかたんおデコ綺麗だから好きだよ〜
髪の毛くるくるでカチューシャしてるのも子供っぽくてきゃわんわ
あと眉毛が!!!形が綺麗!!!眉毛やっぱ大事><
右眉がちょっと眉尻足りないかな〜とも思うけど
そしてうさたん持ってる指が本当に綺麗で惚れ惚れしちゃう
てかパワーバランスだっけ?コンサでは水色だったけど白もあるんだね


指輪のサイズが意外に大きくてびっくり〜長いうえに太め?
生まれた時間知りたかったよ…ママソに聞いてもわかんないのかな
あとやっぱりにかたんの名前すごい好き!かっこいいよね
だから下の名前で呼びたいけど、なかなかできないという…
家族に「タカ」って呼ばれてるのがやっぱりかわいい(*´∀`)
同担も書いてたけど、携帯の待ち受けチョッパーかな〜〜


…では、やっときすまいページの話に移ります^^
最初のページニカ玉背中合わせなのが個人的にホクホク
てかにかたんの「にっ^∀^」って一体なにwww


こっちも掛け合い〜とりあえず笑ったのが横アリ初日でやった
ニカたいぴのピエロコーナーのこと^^もう脳内記憶削除してたよ(…)
てかそんなオラオラな感じで呼んでたっけ?(笑)覚えてない…
でも「俺の名前のうちわ持ってくれて調子乗っちゃいました」
ってすごいかわいい><自分のことじゃないけど嬉しいw
あたしにかたんが自分のうちわ持ってる子に対しての
対応?反応?がいつも見てておもしろいな〜と思うの
これに関しては自担に聞きたいことがいっぱいある(笑)
そして「なんであんなこと言っちゃったんだろう…」って
落ち込んでるにかいどうくんを想像するとちょーかわいい><
「君って言えばよかったじゃん…」って、そこかよw
あと「竹ヶ谷くん」がwwwこれ思い出して笑ったwwww
それとニカ玉はMCあんま喋らないって言われてたけど
今回にかいどうくん割と喋ってたよねー?と思うんだが
まぁそれも振ってもらって喋るって感じだけど(笑)
それより今回千ちゃんがあんまり喋ってなかった気がする〜


コンレポはアーミーパークの写真があたしの好きなところ!!!><
きすまい全員で両手を右斜め上からおろしてくやつ
あれ絶対ハウスに入る瞬間のところだよね!?><
ほんっとこのにかたん手の角度が綺麗で大好き〜〜
体の角度とか素晴らしいし、なにより指先が綺麗!
あのV字フォメで千賀センターのニカ玉シンメってのがすごい好きだった


ピンナもニカ玉隣同士!まぁこれはそこまでツボはなく…
たいぴー髪型どうしたんだろ?(笑)かわいいけどおもしろい
そしてみっつが本当にちっちゃくてびっくりしたwww


こぼれ話のニカ玉きゃわ〜あとソロ企画のにかたん(*´∀`)
まぁ確かに19歳にもなってぬいぐるみに囲まれて撮影って
そりゃ恥ずかしいよねっていう(笑)…でもかわいい、うん
てか衣装オーバーオールだったのね^^Tシャツの数字は「89」か…
「86」だったらかわいいのに><にかたん誕生日><

*1:いつだよ^^

*2:千ちゃんもいる

*3:撮ってたよね?

*4:今日はきすまい4人観に行ったそうですねw