君の夢照らしながら 僕らは走り抜けるよ

渉ちゃんお誕生日おめでとーーーー(*´∀`)
24歳だよね?最近どんどん若返ってる気がするから
あんまり年齢を感じないw髪型のせいもあるのかな〜
ツアーラスト大阪の地でやっとキャラを開花させた横尾さん(笑)
あそこまでネジが外れた渉ちゃんを見たのは初めてだったw
いつもにかたんは渉ちゃんに対して上目線なので
ごめんなさい…!と思うことが多いのですが(笑)
そんなニカわたの関係性が好きだったりするよ〜
にかたんになんでも貸してくれる渉お兄ちゃんありがとう><
そしてここ最近はシンメで踊ってることも多いので*1
八重歯(*´∀`)と勝手に嬉しくなっていたりします
渉ちゃんにとって24歳も素敵な一年になりますように!


そして同じくお誕生日の大倉くん!おめでと〜〜
もう長いこと見てないけど(…)今でも好きだよ><
やっぱりよしくんを見ると心がほんわかする(*´∀`)
エイトのノリもたまに見ると楽しくて好きなんだけどねw
よしくんは25歳?え、もう四捨五入するとみs(ry
…とにもかくにも、これからもひっそり応援しています^^

*1:ニカわた・千宮ってシンメの時