はてなかばんの中身出し2010

玉担ズがやってるのを見てやりたくなった(笑)
下書きに入れてので今更だけど上げてみる〜
この間上げたやつは間違って消してしまいました(…)
以下画像あり、無駄に長いので注意です



↓左上から時計回りで

  • お財布(P&D)

モノトーンで探しててこれにした記憶…
結構愛用してるんだけど、そろそろ替えたい><

  • 手鏡(マリクワ)・リップ・コーム

大きい鏡って持ち歩かないから手鏡のみ
リップとコームは常に持ってないと嫌な人です
あとここに入れ忘れたけど歯ブラシも持ち歩いてます

  • 車の鍵

キーケース欲しいんだけど、車の鍵はそんなに使わないので
かさばらない程度でまりもチョッパーとハートのチェーン付けてる

  • パスケース(スージーズー)

あんまりキャラものって買わないタイプなんだけど
2つ折りタイプ探してて、ブーフたんかわいかったから購入
中にはPASMO社員証が入っている〜

  • 化粧ポーチ(マリクワ)

化粧ポーチは大きいからなんでも入って便利だけど重いw
つけまケースも入るし、収納多いからピアスとかも入れてる

  • ハンカチ(アナスイ)・ティッシュケース

ハンカチはミニタオル派で、大体ピンクか黒か白が多いかも
ティッシュケースはスパンコールでちょーギラギラしてるw
リボンがサテン生地の黄緑でかわいいの(*´∀`)

  • マリーの巾着袋

MP3と携帯の電池式充電器が入ってる〜
マリーちゃん昔好きだったから集めてた気がする(笑)

  • 携帯(F-08A)

去年の夏に替えたんだけど、サイドのカバーキャップ失くした^^
そして未だにドコモショップに行っていないという(…)
ストラップは2厨とおそろのダルメシアン柄のNストラップと*1
ギンガムチェックの黄緑ハート!これお気に入り(*´∀`)
ちなみにダル柄のストラップは模様がだいぶ剥げてきてる(…)

  • デジカメケース

デジカメは滅多に持ち歩かない〜でもケースがお気に入り
ピンクの星だけどたいぴ担じゃないんだからね><*2

  • 手帳・ペン

そういえば今年手帳出しするタイミング失ってやってないけど
今年もピンク^^ハートがラインストーンでキラキラでかわいいの!
でも手帳あんまり使わないから意味がないというw
メモする習性がなくて、携帯に全部入れちゃうんだよね〜
基本コンサと舞台もメモ取らないで、あとから携帯に打ち込む人

  • マルチケース(InRed付録)

黒地に星柄でお気に入り〜チケ諸々を入れてます
でもコンサ舞台の時意外は持ち歩かないですがw
そういえば同担も同じの持ってるんだけど
同担のやつは表面の手触りがザラザラしていて
あたしのはツルツルしているという違いがwww
地域によって素材が違うとかあるんですかね?(笑)

                  • -


割と荷物は少ない方だと思ってるんだけど、どうなんだろ?
あとその時の気分で好きなキャラがころころ変わるので
マリーとかスージーズー(ブーフ)とかチョッパーとか、バラつきがあるw

*1:同担はTストラップだよ^^

*2:一般人の友達にもらったんです