思い出に嘘はない

ここ最近のあれこれ〜


久々に風邪ひいた^^元々扁桃腺持ちなんですが
最初喉が痛くなって、微熱がちょこっと出たり
珍しく1年以上くらい風邪ひいてなかったのに><
てかママソが風邪ひいてたからうつったっぽいけど(笑)
まぁ悪化せずに治ったのでよかったです
まだ油断できないけど…健康第一ですね、と実感


かつん三重にはやっぱりきすまいつきましたね〜
いろいろ聞いたりレポ見かけたりしてにかめ(*´∀`)
とニヤニヤしましたwにかたんかわいかったようで何より!
てかヘルノー久々に見たい…!ドームでもやらないかな…
あいどんとみすゆーもちょおおおおお見たいけどね^^


かつんシングルを買いました。もちろん初回盤2ですよ
聞いてはいたけどあいどんとみすゆーが変わりすぎてて
ばばあはしょっくを隠し切れません(つД`)゜。
いや、嬉しいんだけどね…でも違和感…みたいな
てか"Snap"じゃなくて"Stop"な時点でだいぶ衝撃だった^^
結構変わっているよね〜あれはあれでいいんだけども
やっぱりさ、ドリボの思い出がさ…って懐古厨でさーせん
あとGoing!が初めて聴いた時はピンとこなかったけど
意外に好きかも!こういうのもたまにはいいよね、うん
白衣装も明るくてかわいいし、さわやかで好き(*´∀`)
でもかつんってやっぱ黒でかっこいいってイメージだから
あんまり評判よくないのかな?よくわからんけど


そういやかつんドームを振り込みそびれてたのですが(…)
メール見たら追加申し込みができるということで^^
情報局からハガキも届いたんだけど、きすまいのメッセが!!!
すんごい縮小されてるけどwでも嬉しい〜(*´∀`)
てかきすまいって割とみんな綺麗な字書くよね
ニカ玉はほんと男の子って感じの字でかわいい(笑)
にかいどうくんあの風船みたいなビックリマーク好きだよねw
「出ちゃいま〜す」のあとの顔文字にちょっと笑ったw
そして2の書き方が独特(笑)なんであんな丸っこいの?


先週のテレガイ@藤北も見たよ〜きゃわんわでした
ジェネレーションギャップじゃなくてジェネレーション天国でしたねw
でも藤北「〜ギャップ」って言ってたよね?(笑)
なんか自担も勝手に出る気分でいたからルンルンしてたら
藤北だけだったよねそういえば…と凹んでみたり(…)
いや、もうこういう露出での凹みはなくなったけど^^
とりあえず楽しみ!絶対にかいどうくん見るよねw
あとサタジャニたいぴーなんだっけ?あれたいぴー2回目?^^
みっつも2回載ったし…ねえ自担の順番は一体い(ry
まぁ気長に待ちますけども。いつか載る日がくるといいな〜〜


はーーあーーーーにかたん見たいーーーー
休養期間も必要だけど。でもでも自担見たい><
…とか言ってるとあっという間に夏がきそうでこわい(笑)
でもドームだよーーって思うと楽しみだけどしょんぼりなの
…うん。とりあえずお仕事がんばります^^