バカそうに見えて、実は頭がいいエース

日刊@たいぴー買いました。かわいいね、うん
羨ましいいいいいなんて思ってないよ^^(…)
リハ風景の写真にちっちゃくにかたんも写り込んでて
手が綺麗><と感動しました。ありがとうたいぴー
てか1stコンのグッズT一応持ってるんだね(笑)
でも着てるのが宮田だけっていうあたりがwww


2誌を見ました。今月は☆誌だけ買ってきたよ〜
そういえば先月どっちも買わなかったんだった…
先月の☆誌のキスブロ見た記憶がないんだけども
にかたんじゃないよね?><誰だったんだろう…
☆誌でもデコ出し!きゃわだけどWUのが好きかも〜
てか自担のデコ綺麗で好きだけど生え際危ういよね(…)
っていう話を前に同担としていたw絶対あれ危ないw


にかたんが「知識が豊富な人間になりたい」って><
やだやだそんなのにかたんじゃない!!!!!><
と、全力で止めたくなりました(…)
その前に「俺って話すことも外見もバカっぽいでしょ?」
って自分でwwwwwそんなことないよ…!
にかいどうくんが自分で自分を非難していると
いつも励ましてあげたくなる、のは贔屓目ですか
てか話すことはバカっぽいとしても(おい)
外見バカっぽい?…まぁ賢そうには見えないか(笑)
「カツンコンで海外へ行くしマジで勉強しようかな」って…
BIGをビックと書く*1ような君にはとても困難なことですね^^
…あたし自担のこと褒めたいのか貶したいのかどっちなんだろ(笑)
↑にかたんの読んだあとに千ちゃんの読んだ
大富豪が強い千ちゃん。一番弱いのはにかいどうくん
「なぜならルールを知らないから」ってwwwwwwwww
もうほんとにかいどうくんだいすきwwwwwと思った^^


玉たんがニカのことを「小食のエース」と言ってるけど
これほんとよく聞くよね。そんなに食べないのかな〜
と、ばばあは心配です。自分も人のこと言えないが(…)
食が細いのかな?あたしは胃下垂で胃が小さい人です
みっつがアクロバット、宮田がアクションのエースと言ってくれてます
千ちゃんは一番早く台本を覚えるエースと(長いw)
お芝居好きなにかたんだからかな〜と思うとかわいいね!
渉はおちゃらけエース、たいぴーはガキんちょ野郎エースw
このへんはほんとニカのキャラって感じがする(笑)
「ちょっと悩みがあるんだけど…」って打ち明けてくるにかたん
かわいいいいい(*´Д`)こういうギャップたまらん


ぽぽろはニカ宮玉って3ショットが個人的にホクホクでした
きっとあたしはニカ玉×みっつ、もしくはニカ玉×宮田が
好きなのかもしれない(笑)どちらもニカ玉に甘いイメージ^^


明日はTVfan買うの忘れないようにしなければ〜〜
拍手ぱちぱちありがとうございました><

*1:かつんワールドツアーのきすまいメッセ@にかたん