頬を叩いて 目覚めろ明日へ

朝出勤前にTVfan買ってきた!前髪にかたん><
と思いきや、あんまりかわいくない…気がする…
公録の写真はかわいいけど、インタビュー記事の写真は
微妙なのはなんで?(…)セットの仕方のせいかな〜〜
でも黒シャツのお袖が長めで非常に萌えました、はい
個人的にはたいぴーみたいに7分袖捲りしてほしいけど
てかたいぴー髪色暗めで短くなってすごいかわいい!


完全なる弟で末っ子で多少のわがままが許されるにかたん
「いいじゃん、俺年下なんだから」って言ってくるにかたん
…うんうん。いろいろ突っ込みたくなったけどw
最終的に全部かわいい><で済んでしまう自分(…)
ペットボトルとかも半分くらい残ってるのに
新しいを飲もうとして蓋を閉めないにかたん
…ねえ誰かこの子を教育し直して\(^o^)/
自担に関しては大体全部かわいい><って思えるけど
たまーに許容範囲を超える時があります^^
うん、でもご両親はいい人だから悪くないよね>たいぴー


メンバーとコラボするなら?で二千は両思いですね相変わらず
にかたん「踊れる曲がいいよね。歌って踊れるね。」
ぜひ!!!!!歌って踊ってくださいアイドルですから><
でも爽やかかわいい系よりギラギラかっこいい系を希望します*1


あとにかたんの身長と体重がなんか違う〜と思ったら
たいぴーとかも違うの?確かに今あんな体重軽くないだろ^^
にかいどうくんはいっそのことまた52キロに戻ればいい(…)
ぽぽろで63キロって見て驚愕したよね^^ついに60キロ台…
てか2月に出た☆誌で62キロまであと3キロって言ってたから*2
59キロだよな〜と思ってたのに、62キロ超えてるではないかw


きすまいスペシャルメッセージ動画配信!!!嬉しい〜〜〜〜
webよりじゃにねっとの方が長いのはなんでなの><
撮った日一緒だろうけど、やっぱりTVfanのにかたんより
動画の方がかわいいよね。やっぱ自担は静止画<動画
コンサ映像見てたら泣けてきたとかそんなまさかwww
だって楽しくて幸せだった思い出が全部蘇ってくる><
にしても一瞬だったけどアーミーパーク本気でかっこよすぎる
これがフルで映像になったらしんでしまう気がする(…)
あと海賊のにかたん(*´Д`)ぱいれーつぱーく!
宙船の"お前の手で〜"の手の平かざしてるのがかわいい!
君だけには玉たんとニカしか映らなくてしょぼーん
あれはみつニカ玉の3ショットで映さなければ意味ない><
更にしょぼーんってなったのは最後の肩組みのやつ
藤玉北→渉千の肩組みは映ってるのにニカ宮…!
肩組もうとしてるところで切られていたよ…うう酷い><


…結論。映像あるならさっさとDVD出せばいいんだよ^^
まぁ誌面より映像、映像より生身な自分としては
最近そこまでDVD化に執着しなくなったので(若干強がりw)
出たらいいな〜くらいの気分でいようと思います


今日のクリエにたいぴー二千がやっと行ったそうで!
やっぱり二千連れてってくれたたいぴーありがとう(笑)
相変わらず自担は私服でもハーパン担wかわいいねw
そしてにかいどうくん金メッシュって\(^o^)/
えええええまたあああああってちょっと凹んだ(…)
いや、でも自担のメッシュ嫌いじゃないんだけどね…
てか去年もだし、今頃の時期はメッシュにしたくなるの?>自担
にしても自担の髪型サイクルが決まりすぎてて嫌だwww
短髪前髪ありストレート、長髪前髪分けパーマ、あとはメッシュwww
最近ずっとこのへんのサイクルしか見てない気がするよ…
ねえほんとにそろそろ茶髪にしてみてはどうだい?^^
ずっと言ってるけど美容院代なら出すからさあ…!
最近髪型にはこだわりなくなってきたとか言ってたけど
顔面かっこよくてかわいいからどんな髪形でも愛せるけど
本来自分は茶髪厨だったそういえば><と思い出しました*3
…かつんドームでどんな髪型を見れるのか楽しみです^^

*1:きんきのナチュサンは言わずもがな、ライバルとか

*2:過去ログ見返したら書いてあった!やっぱ書いとくの大事、と実感したw

*3:ついったーで茶髪にかたん祭りだった為w