今日も憂鬱な空と虹の間で 土砂降りが落ちてくる

管理画面が変わっていて慣れません><
んーー書きづらいーーそのうち慣れるかしら…


かつんドーム振り込みしてきましたん
まぁ外れることはないにしても席がね…
ドームなんてどこ入っても見えないものが生じるけど
とりあえず天井席じゃなければいいな〜
天井席もそれはそれで見やすいけどね^^


胸キュンジェネレーション天国@藤北見たよ〜
みっつもたいぴーもビジュ良好でなにより(*´∀`)
みっつの黒髪・耳かけがちょーかわいかった!
そしてたいぴーがとてもかっこよく見えたw


地上波での露出って本当にありがたいし嬉しいですね
自担もこういう風にいつか出させてもらえたらな〜
と願ってみるけど、実はそこまで願っていない^^
ロープジャンプとかすごい嬉しかったんだけどね!
裸少もひゃくしきSPも出してもらえなくて凹んだけど(…)
なんかいろいろ考えてると最終的に行き着くのが
テレビで見るのが当たり前になってしまいたくないから
だったら出ないか、たまに出るくらいの方がいいのかも〜
でも知名度上がってほしいし人気も出てほしいし…
って矛盾してるのは十分わかってます^^
つまりはテレビでも見たいけど生身の方がもっと見たい!
という我が儘wあとはドラマに出させてあげてほしい〜
にかたんずっと言ってるよね。お芝居好きだし
舞台で台詞言うのは上手!と思うんだけど(贔屓目?)
果たしてドラマとなるといかがなものでしょうか…


なんとなく触れそびれてた(…)今年のぷれぞん!
翼くん…!と衝撃を受けた^^あと屋良くんも出るそうで
ねえSHOCKは?><と思ったんだけど、どうなるんだろ〜
えびが出るって発表された時はてっきり主演かと思ったけど
窓は去年と同じメンツ?あと慎ちゃんにゆーまくんに
なんだか盛りだくさんですねwどういう内容になるのかな〜
去年の夏が本当に楽しくて幸せだったからちょっと寂しいけど
今年も素敵な舞台になりますように…と願っております


あーーーーもう5月も終わるね6月だね今年の半分が終わるよ
早い早いと言いつつ、長い。…6月耐えられるかな^^