愛すべきツンデレキャラ

Hanakoを買ったよ〜〜横アリレポ見開き2Pでした
てかなんで今更横アリの記事なのwと思ったけど(…)
いい扱いで載せてくれていたので記念!ということで
やっぱりアーミーパークの写真がかっこいいいいいいい
アーミーパークってどこの部分でもかっこいいよね><
これに載ってるのはランニングの振りだよねーたぶん
ふぁいやび半裸は藤北宮玉しか載ってなかった…
一人一人の紹介文がぴったり当てはまっているw
7人もいてちゃんとこうやってキャラが被らずに
個性があるってすごいよねーと改めて思いました
自担の「愛すべきツンデレキャラこそみんなのニカちゃん」
って書いてあるけど、あれはツンデレなのか?(笑)
ただの反抗期だよねwデレがあったのかわからんw
ばっかやろー!→ごめんなさい><の繰り返しじゃん(笑)


明日あさって久々の2連休なのーでも梅雨入り…
最近ずっと休みの日は雨なんだけどなんでなの〜
あさっては久しぶりに公録に行ってくるよ^^
いつぶりだっけ?と思ったら去年の4月ぶりだったw
1年3ヶ月ぶりとかwっていうのも出番がね…少なくてね…
いろいろトラウマを抱えてるので(…)出番あるといいな〜
と、あんまり期待せず生存確認程度に見てきますね^^
あーー髪型気になるーーちょっと切ってたりしないかな
ついでに茶髪になってたりしないかな(茶髪厨w)


最近はついったにも慣れてきてつぶやくことも増えました
流れ速いからそのへんは諦めてるのもあるけど(笑)
でもこうしてまた新たな出会いがあると新鮮ですね
まだまだヲタクおもしろい人いっぱいいるなーとw
なんとなくはてなとついったは繋いでないのですが
もし知りたいーって方がいたら連絡ください^^
でもはてなで知り合った方もついったにいたりするし
やっぱりヲタクはヲタクがいるところに集うんだね(笑)