ザ少年倶楽部公開録画@14日

NHKホール
19:00〜【2階上手最前列】


久々に行ってきましたよーっと
見やすかったけどクレーンが邪魔だった^^

  • OP@リアフェ

最初北玉とつふみで出てきて歌ってたはず〜
そのあとわらわらいっぱいみんな出てきて(…)
きすまいもやっと全員登場!アーミーパークの黒白衣装
にかいどうくんやっぱり金メッシュのままでした
思ったより伸びてなくて、後ろが全体的にパーマ?
パーマっていうか細い感じでくるくるしてた…
去年のとまたちょっと違うんだよなーメッシュの量?
メッシュの入れ方がけめたんに似てる気がしたよー
左腕の数珠がまた増えてて6連?くらいつけてたw
右腕は腕時計と黒ゴム2本つけてたと思う〜
あとピアスが右耳につけてた!ずっと左だったよね?
そういやにかたん右手にグローブしてたのー!
コンサでしてなかったから、あれ?と思ったんだよね
誰かの借りたのかな?千ちゃんコンサで両手してたから
もしや千ちゃんの?と思ったんだけど
他メンのまでチェックしなかったからわからん…
ゲストはかつん!ここで登場してたっけ?(…)

  • B.Iしゃどーメドレー

どっかの曲でじゅにぼがバックついてたの!
守屋きゅん久々だね><前髪が長すぎるよ…
紫のナポレオンみたいな形のジャケット着て黒タンク黒ズボン

  • YOUのお手紙読み隊です

ふみ北宮なかじーだっけ?見づらかった…
ふみとが考えたなかじーのレスポンス笑ったwww
「けんけんとっとー(けんとっとー)」ってwww
まじこれ笑ったわーさすがふみきゅんですね(笑)

  • 慎ちゃんメドレー

すのぷりがきゃわでした。橋本りょうくんちっちゃい

  • 2回目OP@情熱JUMP

衣装なんだっけ…テンションのピンク衣装?あれ違うかも
たいぴーと話して笑ってるにかたんがきゃわだった〜

  • スペシャルホットメドレー

ラブレス@安井くんのえる高田くん(もう一人誰だっけ…)
安井くんがかっこよかったーあとのえるの踊り方w
のえるの動きが大袈裟すぎるけど結構好きだったりするw
ミッドナイトシャッフル@高木、さなぴ以外のすのーまん7人
ここでやーっとすのーまん出てきてテンション上がった><
なべたんがちょーもこしょwでもかわいいね、うん
あべくんが左側の髪の毛耳かけしててきゃわ><
いつもの青いベロアスーツを着てたはず〜

  • タイム@じゃんぷ新曲

じゃんぷ全員ゲストだったよーキィの髪型がきゃわすぎる
茶髪で後ろふわふわパーマですごいかわいい〜

  • お手紙

さなぴと増田様と福ちゃんだった〜
にゅすのチェリッシュ黒ジャケ着てた?あれそうだよね?

  • ありがとう〜ディアウーマン

↑の3人と途中からふみ五関も出てきてたはずー

  • ED@じゃんぷメドレー

相変わらず山涼ちゃんのキラキラアイドルっぷりが素晴らしくて感動
あそこまで完璧だと単純にすごいなーと関心してしまうw

  • ジュニアコロシアム

たいぴ千賀高地、とつさなぴなかじー
玉五関ふうま、アクンふみ増田、ってチーム分け
最初は曲名をジェスチャーで当てるっていうやつ
たいぴーチームと戸塚チームが対戦してる時だっけ?
五関くんが玉に寄りかかって玉が五関くんの両脇抱えてたw
たまごっちきゃわあああああって萌えました(*´Д`)
てかお題が「愛・革命」で五関くん振り全部踊ったのに
玉たんも高地くんもわかんなくて結局答えられずw
終わったあとに話しながら振りやる玉がきゃわだった〜
「ボクの背中には羽根がある」がお題の時に
千ちゃんが背中にちっちゃい羽根作ってて笑ったwww


あと得点係があべくんだったの!問題出すのが安井くん
どっかであべくんが安井くんに問題の紙渡してて
二人でお辞儀し合って笑ってたのがちょーーかわいかった!


次に人名をジェスチャーで当てるっていうやつで
玉が中丸の真似でボイパと変なロボットの動きやってたw
玉たんなにそれwと思ったけど、似てたと思う(笑)
なかじーが翼くんの真似やる時に立ちポーズやってて
「二階堂くんがよくやってるの見て…」って言ってくれて
なかじーいい子だね><と嬉しくなりました(単純)

  • こーりんぐ

一番最初ににかたん出てきてぽつーんって立ってたw
ピンクのテンションの衣装で、最初円陣組んで上のカメラ見上げてたよ
ニカ玉隣同士でなんか話して笑ってたの〜(*´∀`)
"優しい北山くん"でたいぴーの後ろから顔を出すみっつきゃわ
あとどっかでにかたんでんぐり返し→投げチューしなかった?
あんまちゃんと見てなかったんだけど幻かな(…)
最後にカメラマンさんが台車に乗ってみっつが台車を押して
ボーリングのボール代わりにして、きすまいピンが倒れてましたw
曲終わってにかたん倒れた状態から起き上がる時に
真顔でマイクくるっと回してたーオンとオフを見た瞬間でした(…)

  • かつんメドレー

FALL DOWNとごーいんぐだったよ〜生で聴けて嬉しい!
けめたん白Tシャツにグレーベスト、青チェックシャツ腰巻き、デニムにムートンブーツ

  • ノーモアウェイト〜クレアク

すのーまんが最初スタンバってる時にさっくんとひーくんが
拳こつんってやってたんだけど、あれちょーきゃわ><
この二人って仲良しだっけ?(笑)いまいちわからん…
黒ジャケにサイドにゴールドライン入りの黒ズボン衣装
えびずぃー@クレアクのバックにもすのーまんついてたよ
なべたんがとってもガシガシ踊ってたんだけど気のせいかな><
すごいかっこよかった〜〜久々に見た気がする(…)
上手立ち位置がなべたんの後ろあべくんで、俺得でした^^
あべくんは動きがしなやかだけどなべたんはガシガシだった

  • テンション〜NO MORE PAIN

きすまい赤スーツでローラー履いてたよ〜ちょっと短めでした
NO PAIN@かつんバックは途中から靴履き替えて出てきた〜
かつんは黒衣装で、けめたん白タンクに黒のギラギラストール?ジレ?
かつんバックがセンター立ち位置に珍しく二千だった!!!
これはかっこいいいいいいい映ってるといいな><
とにかくやっぱりかつんバックのにかたんにハズレはないですね
公録は1曲でいいからちゃんと踊ってくれる曲があれば
見にきてよかった!って思えるから嬉しかったよw
にかたん途中でスカーフ取れてきて、曲終わって結びながら
下手に捌けてこうとして間違えたらしく上手に走っていったw
もうかわいいねにかたん><はーおもしろかった(笑)

  • Misty〜リベンジャー

They武道でMistyやって、そのあと屋良くんとリベンジャーだっけ?
歌舞伎でやってた曲らしいけど、あたしは知りません^^
てか今の竜くんの髪型が何気に好きだったりする(笑)
ちょっと伸びたから顔がかわいく見える気がするの〜

  • バニラ

最初とっつーギターではっしータップ?一人で踊ってたよね?
いつもの青スーツで、五関くん見たかったけどバックがじゅにぼ!
ってことで守屋きゅん見てしまったよ、ごめんね五関くん…
てか今更だけど五関くん黒髪ストレートでびっくりしたわ〜
黒髪もいいけどあたしはほんのり茶髪のが好きだな…
守屋きゅんは相変わらず口ずさみながら踊っていて
手の使い方が綺麗で惚れ惚れしながら見ていました(*´Д`)

  • ED@Smile

最初かつんだけで、途中からじゅにあわらわら出てきた
にかいどうくんさよーならーーってことでばいばい

                                      • -


にかたん顔面はかっこいいんだけど金メッシュのせいか
真顔だとすごいガラ悪くて恐かったんだけども^^
眉毛は細くもなく太くもなくいい感じだったんだけどなー
まぁ初見だからね…見慣れれば気にならないんだろうな(…)
でもでもやっぱりかわいいかっこいいだいすき><
って思いながら見れたからあたしは幸せだ、うん
みっつが色黒で焼けてたwでも髪形はきゃわだったよ〜
玉たんは相変わらず茶髪でビジュよくて羨ましいし
千ちゃんもあんま髪伸びてなくてかわいいままでした
渉ちゃん黒髪ストレート?なんかすっとんとんだったよね


あとはけめたんがほんっとーーにかわいくてかっこよくて
かつん見てるだけで十分楽しかった!ニヤニヤ止まらず^^
キィも久々に見たけどかっこいいのにかわいい
ふわふわ茶髪が好きすぎるうううあの髪型ほんといいね!


はあああああ楽しかった!じゃにーずって素晴らしい^^
久々にいっぱい見たから容量オーバーだわ…疲れた…