のーもあぺいん

久々の5勤を終えてやっとお休みでしたよ〜
てかまだ6月なのにすでに暑くて耐えられない…
いっぱい寝たかったのに暑くて朝起きちゃった


かつんアルバムをようやく今日げとってきました^^
通常盤しかなかったから通常にしたけど
初回盤はDVD付き?PVちょっと見たいな〜
てか工場長シリーズ何気に毎回楽しみにしてるw


アルバム曲はまだ聴きこんでないからわかんないけど
ふぁらうぇいが好きかもーと思いました
らいとなうはD-MOTIONっぽいなーと思いつつ
ろっきんおーるないとはなんか楽しい系でかわいい
てか全体的に英語が多すぎてw曲名も全部英語だしw
NMPはなんとなく聴いてたから馴染みあったけど
かつんってこういうの1曲目にするの好きだよね^^
いや好きだけどね。なんか重ためで(笑)
ソロはうえぴーのやつが好き!思ったけど
中丸ソロもやっぱり期待を裏切らなくて好きw
去年の中丸ソロはツボらなかったけど今回のはいい!
けめたんソロはね…うんかめなしくんだねって感じで(…)
てかラブユアに入ってたソロ曲も未だにちゃんと聴いてないw
いつもけめたんのソロ曲ってリピって聴けない…
漫画コンのサムデイ〜はすごい好きで今でも聴くけど
HELLOって通常盤のみに入ってるんだっけ?
なんか縦ノリ系の曲ですねwでもかっこいい〜


あたし漫画コンの時のアルバムすごい好きだったんだけど
今回ももうちょっとかわいい感じになるかと思いきや
意外にふつうに今までのかつんっぽい感じがする
てかかつんのこういうワイルドとかセクシーとか(笑)
ギラギラかっこいい感じもかつんっぽくて好きなんだけど
アルバムだからこそっていう緩めの曲とかかわいいのとか
そういうのが聴きたかったりする人なんだけど
今回のはあんまりそういう曲がないかなーと思いました
あたしが好き!って思う曲いつもコンサでやらないし^^*1


あーーーーかつんドームまで一ヶ月切ったねようやく!
チケットは28日配達っと。また言うけど17と25探してます^^
ドームだけどなんだかんだで楽しみだよ〜るんるん
てか夏の予定があまりにすかすかすぎて干からびそう(…)
さまりーとかぷれぞんとかさ、滝サマーとかうえぴーソロコンとか*2
なんかいろいろ決まってくといいな〜って羨ましくなる
夏は嫌いだけど予定があるとがんばれるよね
ってもちろんソウルはちょーちょー楽しみなんだけど
夏はドームとソウルで終わるかと思うと寂しかったり…うん
贅沢言っちゃいけませんね。秋になんかあるよねきっと^^


最近はうっかりまたワンピを買ってしまったり(…)
公録も久々にヲタク何人かに会えて嬉しかった〜
てかにかたんを見たようで見てない気分なのはなぜだろう(笑)
果たして金メッシュとパーマは来月まで残ってるのでしょうかw


お星様と拍手ぱちぱちありがとうございました〜
ああ眠い眠すぎる今日は早めに寝たい…

*1:何年たってもとか君道とか

*2:おめでとう!