モノクロの世界を君が照らす

うーねむいーたくさん寝たのに眠いあたしって一体…


今日は2誌発売!両方買ってきてしまったよ^^
しかもおととい先月出たぽぽろも買ってきたし(笑)
☆誌だけ買ってたけど結局ぽぽろも買ったっていう
ていうのも来月2厨の人とぽぽろに載ってたカフェ行くの〜
すでに行ったらしいから、連れてってもらう!楽しみ!


☆誌はかつんときすまい表紙〜と思ったら
なにあの小人\(^o^)/ねえ酷すぎるwwwww
ふつうに見てたら全然気づかないよねwwwww
まぁ表紙に変わりはないしね…記念だよね…
あぐらかいてるにかいどうくんがきゃわです
対談はぱっと開いた時ににかたん2人いる?と思って
見たらかめなしくんだった件(…)すいません^^
やっぱ似てると思うのーメッシュだから余計にかな
てかにかいどうくんの髪型がまだストレートで前髪ありだから
すごいかわいいよね!メッシュも色綺麗でかっこいいし
早売り写メもらった時もかわいい〜と思ったのだけど
公録の時は全然違って見えたのはなんでだろう…
メッシュ色落ちしてたのかな?金っぽかったんだよねー
あとやっぱり前髪なくてパーマってたからだよね^^
こきたんにいじられてるにかたんがきゃわ〜
てかかつんと一緒だとやっぱきすまいおとなしい(笑)


きすまいページはやんちゃワールドにかたんwかわいいねw
ペットボトルの蓋閉めない話はTVfanでもしてたけど
お母さんの気分になるたいぴーに共感><(…)
いや、実際いたらイラっとすると思うけどね(笑)
てかにかいどうくん蟻だめなの?知らなかったw
あと5才の時ハワイに行ってたっていうのが意外だ〜
二千で夜中の2時まで話し込んでた内容が気になる
ゆるい姿勢(別ページ)は体育座りしてるのがかわいい
体育座りっていうかふつうに座ってる感じだけど(笑)


ぽぽろは黒スーツに黒ハットにピストル><かっこいい><
てか指先がほんっとうううううに綺麗で惚れ惚れ
小指が若干浮き気味なのがまたかわいい(*´∀`)
そして付き合ったら洋服をコーディネートしてくれると…
うん…それはそれでちょっと見てみたい気もする^^
でも女の子のだとふつうにかわいいの選びそうだよねー
あ、あと玉たんがちょーちょーかわいくないですか><
髪の毛のセットの仕方がきゃわ!かっこいいのにかわいい
裏側ページは八重歯がwwwどうした横尾さんwww
にかたんの手の平にちゅー><うらやm(ry


ああ暑いーーではおやすみなさい