色褪せない輝きを

一年前の今日はぷれぞん2009の初日でしたね
まだ一年か〜と思いつつ、もう一年か〜と思ったり
いろんな想いや感動で胸がいっぱいでした
帰り道ハンカチぶんぶん振り回したりもしたけどw
今となってはそれもいい思い出ですね…
あああ楽しかったな幸せだったなあああああ
本当に全てがきらきらと輝いてた夏でした
今年はまた新しいぷれぞんが開幕したわけで
残念ながら観に行くことはできないけど
きっと今年も素敵な舞台になるんだろうな〜
ズムサタちらっと見たけど、聞き覚えのある曲が流れてた!
あの曲06年のぷれぞんで窓とえびが歌ってたやつだよね?


そんな今日にまた爆弾落とされて\(^o^)/ってなったw
ヲタク忙しいね…まぁ仕事があるのはありがたいけども
みなさんご存知、9月に日生でえびきす舞台!!!
最近爆弾を受け止める心が強くなった気がするw
珍しく早々と伝言板メールが届いたわけですが
少年たちって関ジュの舞台なの?よく知らないけど
とりあえず9/3〜9/26の約一ヶ月ということで
あたしの誕生日公演あるかな〜とwktkしています^^
でも土曜日だからきっとあるよね?3連休初日w
ただ3連休だから遠征組で来る人多いかな…
宮田バースデーとみつバースデーも公演あるといいね><
日生って07年翼プレミアム以来だから久々だな〜
1階見やすくていいよね。2階も見やすいと思うけど
にかたん登場のGC席が一回も入れなくて悔やんだ記憶…


なぜ今えびきすで舞台なの?っていろいろあるだろうし
コンサじゃないのは確かにちょっとしょんぼりだけど
あたしは単純に舞台が好きな人間なので楽しみ(*´∀`)
座って自担をずっと見てられるなんて素晴らしいですよね
にかいどうくんたくさん見たいよーーーーーー
…って見れるのかな^^そんなお金ないんですけど^^


先のことはさておき、目先のことですよ!
明日はきすまい渋谷ジャック解禁!楽しみ楽しみ〜
偶然にもお休みなので渋谷に行ってくるね
ついでにそのあと公録に行ってくるね(…)
てかかつんドーム前に美容院行かなきゃってことを思い出し
明日は美容院→渋谷ジャック→公録ってステップです
あとなんだかんだで今週末のドームが楽しみすぎる><
16がちょーちょー楽しみなの(*´∀`)
17はなんとかチケげとったのでまったり見てくる
24は仕事で行かないし、25のチケはまだないし(…)
そして来月の京セラはやっぱり自重すべきだよね、うん


そういやどわんごCM関連の記事目当てで雑誌買ったの
テレライと女性セブン買ったけど、ガイドとジョンも載ってました
テレライが一番扱いがいいかなーと思ったけど
女性セブンは中身見ないで買ったからあまりの小ささに
買わなくてもよかったな…と思ってしまったよね^^
ガイドも同じくらいちっちゃかった記憶ー
テレライはチーム君だけに*1の歌ってる写真があって
ジョンはたいぴー千賀が歌ってる写真だったよ


待ち受け解禁まであと2時間だけどねむいーー

*1:みつニカ玉