ザ少年倶楽部公開録画@12日

NHKホール
19:00〜【3階下手】


きすまい渋谷ジャック!のついでに公録行ってきたよ^^

  • OP@Ho!サマー

滝様ゲスト!で途中から登場〜きすまいはいなかった

  • 夏メドレー

・サマータイム@小山
・キプフェ@中丸
すのーまん金衣装で出てきてたはず


・ブランニュー@きすまい
にかいどうくん久々だね><とdkdkしながら髪型確認
変わらずメッシュパーマで前髪ぱっくりちょっと伸びてた^^
そしてやっぱり最近ずっと化粧濃いよね?(笑)
白衣装でローラー履いててちょこっと振り付けやってた
ローラーで斜め一列になってる時がかわいかった〜


・イナズマビーナス@えびじ
・冒険ライダー@じゃんぷ

  • ファイオーナイ@BIシャドー

ねえ!!!!!ふぁいおーない!!!!!><><><
イントロ流れた瞬間の会場のどよめき具合といったらwww
ああしょっくすぎて…複雑すぎて笑ってしまった^^
てかこの曲は似合わない気がするんだけどな(…)
バックに安井、京ズ、高田、増田、アンダーソンだっけ?

  • OP

あいらーびゅーべいーべーって曲だった気がする…
ジュニア紹介で順番に登場〜きすまい赤衣装
にかたん珍しく襟立てしてなかった!久々!
その流れのままじゃんぷがさまりー歌ってたよ

  • 夏メドレー

夏の王様
・バンバンバン
・裸足の未来
・ING進行形
↑このへんは慎ちゃんメドレーって感じだった(笑)
あとはスノプリとかヒプホとかだったと思う〜

ヒプホとBIシャドーがバックでいたと思う…

  • MC@じゃんぷ
  • 真紅@じゃんぷ

キィくん茶髪でやっぱりちょーちょーかっこいい
あと山涼ちゃんがほんとに山田様すぎてwww

  • ED@シャララ

滝様><ありがとう><最初すのーまんとかいて
途中からえびきす!えびきす赤衣装だったはず
革命思い出すね…懐かしいね…間奏のところでも
「おい!」って掛け声やってて感動した。゜(゜´Д`゜)゜。
最後らへんニカの隣がふみとで、二人で顔見合わせて
右手上げて煽ってたwんでニカがなんか言ったら
ふみとに頭叩かれて笑ってたにかたんきゃわ(*´∀`)
曲終わったあとにみんなお手振りしてる中
五関くんはなぜかシャララの振り付けを一人で踊ってたw

  • MC@滝様

えびきすとか一緒にご飯行きますよーと話してたら
客席から「ありがとう!」って声がwww
「お母さんか!」と突っ込まれていたwww

  • 枯葉の影@滝様

枯葉!!!!!とイントロ聴いた瞬間テンション上がった
えびきす赤衣装。なぜ今この曲なんだろう?(笑)
あーーーーでもかっこいい懐かしい革命思い出す
でもやっぱりこの曲はあの革命の衣装で見たいよね
にかたんかっこよかったんだけど革命に比べると
ちょっと緩いかな〜と思った…でもかっこいい><

  • YOUのお手紙読み隊です

ふみみつなかじーの3人。3人って珍しくない?
みつがお手紙読みながら「中村けんと」って間違えたw
てかみつちょーかわいいね><黒髪?髪色暗め?
襟足外ハネで前髪長かったけど左側の髪耳かけしててきゃわ
あとなんか告白の言葉?みたいな内容だかで
みつ「寝顔が好きだよ」「いや、授業中とかの寝顔ね!」
ふみ「それ授業中めっちゃ見てるんでしょ?恐いよ!」
ってやりとりが笑ったwwwふみとおもしろい(笑)


あとジュニアの○○にそっくり見つけました!的なコーナー?
にゃんチュウが渉ちゃんに似てるっていうお手紙で
渉ちゃん出てきたwwwほんとそっくりwww

  • メドレー

・シェルター
さなぴと増田様歌ってた?あべさくシンメで踊ってた><
・薄荷キャンディー
安井くんと京ズだった…はず
・セブンティーン
↑これ題名合ってる?すのーまん全員青ベロア衣装

  • MC@山P
  • 山P新曲

だてなべいわふかバック、青ベロア衣装
ねえこれちょーーーーかっこいい!!!><
いいないいなうらやましいいいいいほんとかっこいい!
やっぱバックでがしがし踊るのいいよね…
てかだてなべシンメといわふかシンメの選抜すごい好き〜
そうそう、いわふかが7分袖腕まくりしてたの><
だてなべはふつうにおろして長袖だったよ…しょぼん

  • 月刊こやまる

うえぴーサングラスで両手上げてる写真と
じいめ2ショと、こきたん変顔してる写真でした
けめたんストレートで前髪おろしててきゃわだったw

  • ラブトレイン@屋良くん

すのーまん黒スーツでバックでこれもかっこよかったの〜
あべさく→いわふか→だてなべ→全員→さなのん
って順番で出てきて踊ってたはず…

  • ジュニアコロシアム

たいぴー千ちゃんなかじーはっしーアクン高地くん
滝様が審判?とりあえずいろいろおもしろかった^^
漢字読めないはっしーw看病が読めなかったのねw
てかたいぴーが横で座ってる時にあぐらかいてて
マイクを床に立ててるのが暇そうでかわいかったよw
千ちゃんが愛の告白するやつで山で遭難した設定で
「目覚ませよ!お前のこと好きなんだよ!
一発ギャグやったら目覚ませよ!1,2,3,4,ゴ〜リ〜ラ〜」
↑これに爆笑してるたいぴーがきゃわだった(笑)

  • MC@滝様
  • ワーズオブラブ

今日ちょうど行く時MP3でこれ聴いてたからびっくりw
バックはすのーまん黒スーツで、これまたかっこいい(*´Д`)

  • MC@藤北

たいぴーひいおばあちゃんの話
「きみえちゃんの冷麺」ってフリップに書いてあったw
きみえちゃーんって手振るたいぴーがかわいくてほっこり
みつはフリップに「おじいちゃんの家」って書いてて
おじいちゃん家に行くと朝5時に
「ひろみつやー起きてー昨日木に蜜塗ったんだよー
カブトムシとりにいこー」って起こされるとかwかわいいw
…ところでなんで藤北しかいないんですか^^

  • ファイヤビ@きすまい

キラキラジャージ衣装、振り付けが新しかったよ!!!><
最初がなんかすごかった〜左右に二人足をYの字に開いて
逆立ちしてて、たぶん3人が足持って支えてて
その二人の足の上を二千が飛び越えてたんだよ〜
イルカの輪っかくぐりみたいな感じを想像してください(笑)
そして二千以外、どれが誰だか覚えてなくてすみませんw
あと間奏の振り付けが!!!手の動きちょー細かいの
ファイヤビっぽくないな〜と思いつつ、かっこよかった><
にかいどうくんはやっぱり手使う振り付け似合うよね
もちろんにかたんバク宙もあって鳥肌立った。゜(゜´Д`゜)゜。
みんなが囲んでその真ん中でバク宙するにかたんかっこよすぎる
そういや最後玉たんがセンターでヘドバンしてて悲鳴が起きていたw


曲終わって下手に捌けたのにまたしても間違えたらしく
二千で上手に向かって走っていったのがかわいかったあああ
でもあたしあんまちゃんと見てなかったんだけど(…)
なんかきゃーってなってて、にかたん上手袖あたりで
頭の上で両手で○作ってた?そんな風に見えたんだが…

  • ED

上手から出てくる二千wだから上手に行ったのかw
さようならにかたんーーーーまた週末ドームで><

                                      • -


とりあえず今日は枯葉とファイヤビが見れて満足です
あとすのーまんバックが見所満載すぎて!素晴らしい!
はーーにかたん化粧濃いけど(…)かっこいいだいすき