明日が待てないほど恋しい

ねーむーいーーーー(さっさと寝ろよって話ですねw)
でも明日というか今日が楽しみすぎて寝れない><


なんかドームまで長いわ〜と思いつつバタバタしてたら
あっという間でしたね…月曜は渋谷行ってきたよ!
階段おりようとしたらにかたんがいてびっくりw
いやーすごいねえ…あんなでかでかと貼ってもらって
なんか思ったより全然人いなくて高校生しかいないし
どうしよう〜と思ったけど恥なんか捨てて撮影したよ^^
てか階段途中とか人いなくならないと撮れないから
人の波が途絶えるの待って急いで写メ!って感じだった
封印バージョンのQRコードあるやつと、QRコードないやつと
解禁バージョンの3つのポスターがあるみたいです
知らなかったのに自担のは3つコンプリできてた^^
他メンは封印バージョンのQRコードなしを全員分捕獲
玉たんとたいぴーは2バージョン捕獲できてた〜
QRコードは読み込んだ直後に出る画像(手で隠してるやつ)が
やっぱりすうううううごいかっこいいからこの為に撮るべき
名前と生年月日と年齢出るんだよw今の待ち受けこれw
あと場所によって貼ってあるシンメが違うみたいで
南口の階段は二千だったんだよねー撮ってない><
帰りに見たらハチ公口の階段はニカ玉だったあああああ
でもあそこで撮るのは一番困難な気がするよ…
でもでもがんばってニカ玉捕獲してくる><


待ち受け解禁の瞬間は2厨の人と電話してたから
携帯で解禁するのがちょっと遅れたんだけども
PCでどわんごサイト見てすごいー!と感動できて楽しかったw
かっこいいねえええってひたすら言ってた気がするw
ほんっとあの手で顔隠してるにかたんかっこよすぎるよね
左目のちら見え具合と右目と右眉が素晴らしい
あと手の大きさと指の綺麗さと血管も素晴らしい
はーーーーかっこいいかっこいい国宝級にかっこいい
でも待ち受け画像も好きだよ!なんかかわいい感じ
唇がかわいいよね!っていう(笑)ぷるんってしてる〜
でも二の腕太い^^まぁこの際気にしないけどさ(…)


CMはふつうに同じやつで最後の部分だけ違ったねw
でも一応全部捕獲できたっぽい!HDDがCMだらけだよ(笑)
ほんと何度見ても感動するというかすごいな〜と
ただCMとか画像とかポスターとかそんなんばっか見てると
なんか自分の中で自担の存在がよくわからない感じになるね
いや嬉しいんだけど幸せなんだけど、なんか満たされないの
でも公録行って思った。やっぱり生身だ!!!と(…)
結局のところあたしは生身のにかたんが見たくて
それが一番で、それ以上のことはないなーと思った
生身の自担見れれば全部吹っ飛んじゃうんだよね〜


そんなわけで明日あさってはドームに行ってくる!
きすまいカフェも行くしヲタクにも会えるし楽しみ(*´∀`)
やばいこんな時間だよ…もう寝ますおやすみ…