KAT-TUN WORLD TOUR 2010@16日

東京ドーム
18:00〜【アリーナA7ブロ】


ドームではなくホールのような感覚に陥るくらい
メインステが間近すぎて、記憶が吹っ飛んでいるw
久々のコンサで、しかも初日にあの距離はよくない
なんかもうこれがオーラスでいい気がする^^(…)
しょうこチャン(@2厨)と久々に一緒に入ってきた!


▼N.M.P.
どこにいるの?と思ったらセンステににかたんいた!
黒マント着てるから最初わかんなかったよ><
旗持ってた?センステからおりて通路走ってメインステにくる


メインステで横一列に並んで踊ってたんだけど
にかたん真ん中立ち位置で見やすかった〜
行進するところかわいかったw腕ぴーんって伸びてて
玉がちょっと早めに行進始めちゃったから
たいぴーの方振り返ってにやってしてたよw


▼FALL DOWN
きすまいいないー


▼Real Face
あけおめ赤衣装だったはず…途中から出てきて
メインステからアリーナの間の通路をトロッコ使って移動〜
確かうちらの近くは渉千賀が通ったかな?
にかたんはたいぴーと同じトロッコでアリ8と9の間


▼ONE DROP
バクステで踊ってたと思うんだけど見えなかった


▼Keep the faith
ムビステに乗ってメインステまでおかえりなさーい
ムビステの上ぐるぐる移動するから端っこ来た時に
そのままそこ立ち位置で来て><と思ったけど
ふつうにまた反対側に行っちゃったよ〜しょぼん


THE D-MOTION
きすまいいないー


▼Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
メインステ、青ジャー衣装。まさかこれを踊ってくれるとは!
はあああああかっこいいかっこいいかっこいい
けめたんの後ろにたいぴ二千でついて踊ってて
けめたんが一瞬ニカになんか話して笑ってたの><
それ見てかわいい!!!ってなったよねw


▼Kドラム
けめたんお腹が\(^o^)/ぷにぷにです\(^o^)/


▼MAKE U WET〜CHAPTER2〜
メインステ。女性ダンサーさん一人だけで始まってしまったから
ねえまさかバックいないとかそんなはずないよね…?
と思ったらきたあああああ藤北二千!!!!!
衣装は黒シャツにベスト、黒ズボンでかっこいい〜
上手から出てきてメインステ中央で踊ってたんだけど
"見下ろす君の歪む顔"で指を下に向けるとことか
にかいどうくん立ち位置がちょうど斜め直線状で
ちょーーーーいい感じに見やすくてしぬかと(*´Д`)
かっこいいかっこいいってひたすら言いながら見てた
そしたら二千捌けちゃって藤北だけになって
えええもう終わり!?ってなりました^^
本当に本当にかっこいいからもっと長く見たい


▼LOVE MUSIC
ニカ玉宮渉、ボーダーTにチェック柄ストール巻いた衣装
にかたん忙しいね><だからさっき捌けたのね
とりあえず振り付けがちょーちょーかわいかった
あたしこういうのも好き!かわいくて萌え苦しかった
途中から階段つき2階立てのトロッコに乗ってセンステへ移動
田口とニカ玉宮渉はアリ8と9の間、藤北千がアリ5と6の間
藤北千はきすまいランドの水色衣装でローラー履いてた
てかニカ玉が並んでること多くてきゃわだったよ〜
にかたんセンステで両手ピースでリズム乗っててかわいかったw


▼和コーナー


▼中丸ソロメドレー
・Understandable
バクステからムビステ乗ってメインステまで、かつんバック
イントロなんか聴いたことあるな〜と思ったら懐かしいw
やっぱ中丸ソロはこれが原点って感じがするよね


・key of life
渉宮玉バック、ギラギラ緑スーツでメインステにて


・Shooting Star
と思ったら藤北二千も緑スーツで出てきたあああああ
にかたんジャケット7分袖まくりしててテンション上がった><


・FILM
きすまい捌けてしまった…なんでバックいないの><
でも振り付けなしじゃなくてちゃんと踊ってたから
それが嬉しかった〜やっぱ中丸には踊ってほしいよね
サビの振り付けが思い描いてた通りのものでしたw
ああこれにかたん踊ったら絶対かわいいのにー!


▼CM・PV映像
かつんデコメの新CM?あれかわいかった!
あとPVがwww完全に一人消されてますけどwww
5人に編集されてA西くんが全く映らなかった(…)


▼DON'T U EVER STOP
メインステ。懐かしい衣装きたー!背中ダルマ顔の黄色衣装
あれかわいくないよねーって散々言ってたけど
下に白の長袖T着てなくてノースリだったからよかった(笑)
これ去年のドーム思い出すわ〜やっぱかっこいい


▼RESCUE
メインステ。やっぱりレスキューの振り好き。これも去年思い出す
にかたんメインステ上段の上手で上ぴーソロダンスのバックついてた?


▼LIPS
お手振りーさようならー


▼愛のコマンド
お手振りーさようならー


▼GOLD
お手振りーさようならー
↑たぶんこのへん見るの放棄してたw遠いし見えないしw


▼MC
とりあえずけめたんが楽しそうでじいめがかわいい
上ぴーがいっぱい喋ってたけどあんなにMCで喋るっけ?
てかけめたんパーマかけたのねw全然わからなかったw
でもあれくらいならかわいよね〜って話してた
ひぐちくんはほんとにもう二度とやらないでください^^


きすまい途中から登場〜えびきすコンの金衣装
「きすまいふっと!つーはいらない!」って言われて
一番最後にしょんぼり登場するにかたんw
「裏でにかいどうが一番先頭にスタンバってたんですけど
出てこうとして、つーはいらない!って言われたから
おお〜っとって引き返してました」と、たいぴーが(笑)
イニシャル順に自己紹介、途中なんかの話をしてた時に
きすまいみんなかつんの方見てたのにニカだけ見てないw
ああいう時ってにかたん緊張してる感じがするよね(笑)
「2があるってことは1があったの?」とか
「3はサンチェさんが入るんでしょ?」とか
なんかとりあえずいろいろいじられていたw
流れ忘れたけど「渉をいじめるなよ!」と、けめたんかばうw
あと宮田と田口が似てるとか、宮田はジャニーズ?ってけめたんw
いろいろ話してたけど、その間にかたんは隣にいるこきたんと
ずっと話してたよ〜かわいいね仲良しさんだね(*´∀`)


▼祈り
メインステ。これドームで聴けるってなんか感慨深いねえ…
Aメロの振りあんなんだっけ?って思ったんだけど(笑)
なんか違う気がしたのはただの気のせいですよね…


▼かつん×きすまいダンス
金衣装の上着脱いでノースリになって出てきた><
そういえばにかいどうくんまたズボンの裾まくってたよ(笑)
メインステ中央でたぶんけめたんのバック@ニカみつでバク転してた


▼FIRE BEAT
そのままメインステでかつんと一緒にふぁいやびwすごいなw
途中にかたん隣の田口に肩組まれて苦笑してたけど
一緒にノってあげてたwwwにかたんいい子www
あとけめたんと玉たんが絡んでてかわいかったあああああ
かつん捌けて間奏のダンスはこの間の公録でもやってた
手の振りが細かい新しいバージョン!やっぱかっこいい!
もちろんにかいどうくんのバク宙は今日も素晴らしいです
ほんっと何度見てもあそこは感動して拍手しちゃう〜
にかたんバク宙したあとイヤモニ外れちゃったのかな?
なんか最後らへんずっと右手でイヤモニごそごそしていた><


▼僕らの街で


▼FARAWAY


▼RIGHT NOW
アーミー黒白衣装、メインステにて。ねえかっこいい!!!!!
振り付けが!!!ちょーちょー好きかっこいい!!!
てか本当に見やすくてね、幸せだったんですよね…
今回これがほんっとうにツボったかも!それくらい好き


▼HELLO
メインステうろうろしてから外周お手振りーさようなら


▼ONE ON ONE


▼上田ソロ新曲
みかさんがいたあああああ><きゃわきゃわ><
昔のドリボとか今年の革命に出てたダンサーさんです
マリーアントワネットをイメージしてる曲でいいのかな?歌詞は英語
上ぴーちょーかわいいね女の子みたいね


▼SWEET〜LOST MY WAY
けめたんなんか7色のガイコツ柄のジャケットwきもちわるいw
そしてやっぱり始まるSWEET(笑)ですよねー^^


とか思ってたらロスマイ!!!見たかったから嬉しい><
けめたんダミーのおっさん(…)を連れていくニカ玉
てか顔がふつうに見える距離で入ってる人にとっては
ほんとただのおっさんすぎて若干きもちわるいよねw
けめたんバックに6人しかいなくてにかたんいないよ〜
そしたら上段から出てきて銃でけめたん撃ってた
一旦捌けて、途中から出てきてバックに合流
けめたんがにかたんの血吸っててうらやましかった(…)


▼歯医者コント〜中丸HBB
じいめかわいいけめたんが楽しそう


▼Going!
きすまいいないーかつん白衣装さわやかだねw


▼喜びの歌
しゅわしゅわ赤スーツでメインステから登場、そのあと外周


▼WILDS OF MY HEART
お手振りーさようならー


▼Peaceful days
にかたんほんっとに外周歩くの遅すぎるよね…
メインステきたーの下手あたりからダッシュで外周からバクステへ
どうした?と思ったらみんなバクステに集まっていたw


▼PROMISE SONG


■アンコール■
▼N.M.P.
会場がどよめいてるからなに?と思って画面見たら
馬がwwwwwねえ馬wwwwwってなったよね(笑)
かつんが馬に乗って歌いながら外周移動するという
なんとも貴重でシュールな絵を見れて楽しかったよ^^


▼Jumpin' up
永遠のチケットの白衣装できすまい外周うろうろ


▼ROCKIN' ALL NITE
やっとメインステおかえりーこっちにもようやくきたよ><
そしたら千ちゃんがニカに耳打ちしてなにかを伝えて
にかたん客席ぱーっと見てなにかを見つけたっぽくて
千ちゃんと笑っていたwなんだろうなにがあったのw
そのあと千ちゃんはみつにも耳打ちして何かを伝えてました


▼紹介
メインステ。きすまい一人ずつ順番に紹介してくれて
ニカの時は「にっかちゃんだよー」ってけめたん
にかたんそれやったあとに、おい!って感じで
センステにいるけめたんを笑いながら指差してたw
そして捌けてった〜さようなら><また明日><


▼SMILE
あたしこれ初めて聴いたかも


■Wアンコール■
▼Going!
記憶がないけど確かごーいんぐだったはずw
てかけめたんがちょおおおおおかわいくて苦しかった
トロッコ乗っててじいめ反対側向きでお尻だったんだけど
けめたんくるっと向き変えていきなりこっち目線になって
ばいばいって顔ぎゅってして、きゃわすぎてしぬかと思った><

                                      • -


あああああ楽しかったあああああ幸せえええええ
たかしくんがかっこいいかっこいいかっこいい
本当に何度かっこいいって言っても気が済まない
やっぱり踊ってるにかたんは国宝級にかっこいい
もう今日何度かっこいい連呼したかわからないw
メッシュパーマだし前髪ないけど、やっぱ生身見てると
そのへん吹っ飛ぶというか、踊ってるところ見ると
全部どうでもよくなる!だってかっこいいんだもん!
なんか久々にあーこれこれ!っていうニカの動きを見て
すごく満たされたというか、やっぱり好きだなーと実感
ニカの動きってなんでこういちいちツボにはまるんだろう
苦しいよね、動きとか仕草がいちいちかっこよすぎて


にしても今日メインステ近くで入ってたからよかったけど
かつんほんとにバクステ使わないよねwドーム向いてないよw
これ自分がバクステ側だったら嫌だよなーと思ったもん
とりあえずいろいろ細かい記憶は吹っ飛んでるので
明日はまったり見てきてもうちょっと覚えてきます