繰り返す毎日を 自分自身で変えてみたくて

日生Jチケ申し込み開始ってことで申し込み完了
日にち分けようかなーとか考えたんだけど
結局めんどくてまとめて申し込みしたw
てか5日までに当選メールきて9日振り込み締切って
あたしいつ振り込むんだろう…という疑問^^
6〜8はソウルなうだよ^^まぁなんとかなるか…


青封筒も届いて、えびきすの手書きメッセがー!
相変わらず自担の下手くそな字が愛しいです
「嗣」のでかさとか「晴」のバランスの悪さとか
「2」と「!」の特徴的な書き方とかwww
しかも「A-B-C Z」になってて笑ったwwwww
にかたんほんとに英単語弱すぎると思う…(笑)
でも「格子無き牢獄」が書けてて感動したよ><(…)


動画いろいろ見たー!滝リゾとかえびきすとか
あときすまいドワンゴ宣伝のやつとか
これえびきすは今月の公録のあとに撮ったのかな?
なんかみつの髪型が公録の時と同じ気がする〜
にかいどうくんの髪型はよくわかりません(笑)
滝リゾの動画が一番最新に撮ったやつだろうけど
えびきす動画のにかたんの顔面のが好き〜
やっぱパーマちょっと落ちてきたっぽい?@滝リゾ動画
とういかものすごく余談なんですが
うちのPC壊れてて音声が出ないので(…)
せっかく喋ってるのに声が聞けないという^^
携帯のweb動画だと短いのはなんでなの><
…とりあえず動画配信終わるまでにPC直したい


今日(もう昨日)はぷれぞん藤二千観劇したらしく
やっぱりたいぴーが連れて行ってくれたんだねw
にかたん翼くんのモノマネ3連発wしかも礼儀正しい(笑)
照明さんにもお礼言うとかかわいいね偉いね(*´∀`)
それにしても滝リゾでもぷれぞんでも足元ブーツ…
夏でもブーツなイメージだけど、暑くないのかな…
あとたいぴーの屋良くんのモノマネ気になるよねw
たいぴーってあんまりモノマネとかしないイメージがある〜
ちなみに千ちゃんはウミガメの産卵だそうです(笑)


というわけでにかたんハタチの誕生日まであと一週間!
ああハタチ…ほんとにね…ピーターパンになればいいのに^^