のまれる前に乗れよ 誰かじゃない君の番

あたしドームで田口ソロ聴いてて↑の歌詞を
ずっと"誰かじゃない君のパン"だと思ってたの(笑)
正しくは"〜君の番"だってことを昨日知ったwww
でも響き的にパンのがかわいくない?(笑)


じゃにねっと滝チャンネル!予告動画見たよ〜〜
きすまいかわいいかわいいかわいいいいい(*´∀`)
にかたんやっぱり2でいじられていてよかったねw
最後の方は千ちゃんがおいしい感じだったけども^^
これ服装からして滝リゾの時に撮ったのかな?
余談ですが昨日も書いた通りPC壊れてて音声出ない(…)
映像だけでもかわいい!ってなったけど
やっぱ音声ないと駄目だね…テンション上がらない…
というわけで早急に修理に出すべきなのはわかってるけど
日にちかかるかなーPCないのはつらい><


散々悩んでいたスーツケースをぽちっとしてしまいました
同じサイズでキャリーケース持ってるからいっかーと思ってたけど
なんかやっぱりあった方がいいよねってことで^^
まぁ今後遠征とかで使えるだろうし無駄ではない(はず)
届くのぎりぎりだけどなんとなるよね(…)
ていうか未だに自分がほんとに行くのか実感がないよ〜


にかたん20歳まであと6日!あーあーあー悲しい切ない
なんかほんとに自担がハタチになったら自分も落ち着きそうw