拝啓、お姉さま

今日8月1日はにかたんのお姉ちゃんの誕生日!!!
おめでとうおめでとうおめでとううううう(*´∀`)
…と、ものすごく一方的なお祝いをしておくw
一年前のぷれぞんで、にかいどう一家が観にきてて
カテコでにかたんが「お姉ちゃんお誕生日おめでとう!」って
言ったのを思い出すと未だにきゃわすぎて泣きそうになる
親父!!!って言った時の嬉しそうな顔も忘れません…
はーーかわいいよねほんっとかわいいよねいい子だよね
今時珍しいと思うんだ、あんな仲良しで素敵な家族
これからも仲良しなにかいどう家でいてください
これからも仲良しな姉と弟でいてください
…ところでお姉ちゃんはいくつ?(笑)23か24?


ドワンゴのメイキングムービー見た!かっこいいいいいいいいい
なんでこう毎日毎日いろいろあるのかね…心臓がもたない
祈りのにかたんの手がちょー綺麗で惚れ惚れ(*´Д`)
でも刈り上げ…これさえ見えなければ…でもかっこいい
ふぁいやびは文句なしにちょーかっこよくて感動><
あの体の使い方たまらんよね…!あとターンの仕方が好き
こんだけしっかり撮ってるならCM30秒ver.とか見たいよね
ていうかなんでこれ保存できないんだろううううう
携帯じゃ小さいし見づらいし、保存できないのが困る
別に悪用しないからさ…保存くらいさせてほしい><
着うたの追加になった2ver.×2曲分げとったよ〜
ポイントちょうど40P余ってたからよかったw


あとなんだっけ、WUきすまい表紙なんだよね?
すごいすごいーーーー!めでたいこと続きで幸せ!
今度こそにかいどうくんのビジュがいいですように^^*1
てか6日は滝チャンネル第一回配信だし、7日は3誌発売で
その期間ソウルにいるからいろいろ乗り遅れそうw
でもでも映像より紙面より生身だよね!!!><
ってことでものすごく楽しみ〜〜ふふふ〜〜


にかたん20歳バースデーまであと5日!!!!!

*1:前回の髪型が好きじゃなかった…