7/25のこと

今更だけどやっと上げとく〜


まだ寝てていいのに暑さで目が覚めてしまう…
だから無駄に早くから準備始めてしまったw
昼過ぎくらいにおうち出て、買い物したかったけど
やっぱり今頃セール見ても買う気起きない…
てか金使ってる場合じゃない><と気づいたw
でもとりあえず安かったからハンカチだけお買い上げ
ピンク地にニカ玉色のドットでかわいかったの〜


そんなこんなでちょっと早めに水道橋到着〜
しょうこチャン(@2厨)がお友達(@かめ)といるお店へ
ほんといきなり突撃してすいません…と思いつつ
韓国のことでなんやかんや話してお店出る
プリ撮りに行くという二人とまたあとでーと別れて
ドームホテルのロビーへ〜椅子に座って涼んでいたよ
とかしてたら、しおたん(@みつニカ?)から電話
赤×黄のキットソンがいるーと思ったらしおたんだったw
そうこうしてたらUmiたん(@上田たいぴ?)もいた!
空腹すぎるあたしにしおたんがラスク与えてくれた><
お腹減ってたからちょー嬉しかったよありがとう><
しおたんの連れの宮田担さんの名前ようやく知れてよかったw
んであめさん(@2)もついたよ〜と連絡きて合流
あめさんに昨日のにかたんの話聞いてホクホク(*´∀`)
んでしょうこチャンたちも戻ってきてワイワイしつつ
ナナさん(@y)シイナたん(@t)とも先週ぶりに再会
あとちょー久しぶりににっちぇるサン(@かめ)に会ったよ!
いつぶりか思い出せないくらい久々でした(笑)
初めましてーな、りなたん(@Ki)もきてお話
若いっていいね…と若干また遠い目になりつつ(…)
二千と同い年ってきゃわわ><妹にしたい><
でもあたしだってこれでもあめさんナナさんに
「お人形さんみたい」って言われたんだよ><(…)
…イメージ壊さない為にもあんま喋らないようにする^^*1
てかほんとただのご老体だから申し訳なくなる^^
しょうこチャンのお友達のきゃわわなユミちゃん(@圭人)もきて
目の保養になりました。これが本物のお嬢様だよねw
あたしはニセお嬢だよwってその後のやりとりで結論が出た(…)
みんなとバイバイしてドーム入場〜なんか入場列長かった…


またしても手繋ぎーの前にそそくさと退場
先にカフェ行って注文してたらしょうこチャンきたきた
にかたんかわいいかっこいいっていう話はもちろんしたけど
なんかいろいろモヤモヤしたのも吐き出してしまって
申し訳なかった…でも聞いてくれてありがとう><
45分くらいの滞在時間もあっという間でした
しょうこチャンの帰りの時間がきたのでバイバイして帰宅


2週続けてドーム楽しかった!所詮ドームだけど楽しかった!
きすまいもかつんも大好きだあああああと改めて思ったよ〜
お会いしてくださった皆さんありがとうございました(*´∀`)

*1:見た目と中身にギャップがあるのですw