君をKNOCK DOWN!

運転しながらかつんアルバム聴いてるとやっぱ楽しい〜
と、今日思いました。おもいっきり歌ってしまうw
電車では相変わらずFILMばっかりリピってるけど
てかHELLO聴いてて思い出したんだけど
"1time 2time 3time 4time"ってラップ部分?で
にかたん指を1・2・3・4ってやってたよね〜
とレポに書き忘れたのでここに書いておく(笑)


明日(もう今日)からおしごと4勤なんだよー
そして6〜8日はソウルに行ってきますね
9日ふつうに仕事なんだけど^^大丈夫か自分^^
でも9〜10日の2勤でまた休みだからがんばる…
携帯使えるからできればなにか更新したいけど
料金かかるの恐いからあんまり使えないw
お土産なにがいいのかわかんないけど
BBクリームとかシートパックとか…?あと韓国のり(笑)
なにか欲しいものある方は直接言ってくださいw
それにしても辛いもの一切食べれない人だから
ほんっと食事関連が心配で仕方ない…
カロリーメイトとカップ麺持参しなきゃねーとか言ってたら
玉担がほんとにカロリーメイト送ってきたwwwww
ちょー笑ったwwwwwありがとう持ってくね^^


お星様やら拍手やらありがとうございました><
にかたん20歳バースデーまであと4日だよ〜〜〜〜