今日も一緒にがんばろ!

ってにかたんが><だから一緒にがんばる><
…と思えた私は実に単純だけど、そんなもんだよねw
着ボにかたんー!なんか回ってくるの早くない?
お嬢様〜からまだそんな経ってない気がする…*1
いつだかの、今日も一日お疲れ!とセットで聞くといいね
今日も一緒にがんばろ!→今日も一日お疲れ!の順序でw


どうでもいいけどついにPCを修理に出してきました…*2
昨日(日曜)診断して見積もりだけ出してもらったんだけど
どのみち修理しなきゃだから、結局今日出してきたよ…
明日の夜には受け取りできるらしい〜よかった><
昨日の話じゃもっと日にちかかるかと思ってたもん
とりあえず無事音声出るようになりますように><*3


ついににかたん二十歳の誕生日まであと3日!!!

*1:と思って見返したら前回が6/28だったから約1ヶ月

*2:なので携帯から更新です

*3:滝チャンネルのために必死w