今に全て捧げることが 明日につながる確かな道

今日(昨日)はえびきす日生の記者会見でしたね
夕方のWSは張ってなかったよー(´・ω・`)
てかふつうに全員いるのかと思ってたら
代表6人*1だったのね…まぁいいんだけど
舞台もやっぱりまたメインになる人が出てくるかな…
12人もいたらそりゃそうなるのは仕方ないけど(笑)
とりあえずにかいどうくん舞台のお仕事好きだから
活躍できるといいなーと密かに願っております
明日WSなにでやるかな〜日テレ張ればいいかな…


仕事終わってからPC受け取りに行ったんだけど
なんかまだ完全に直ってなくてたまにノイズが走るらしく
明日までお預かりしていいですか、って…^^
せっかくこの為に早く帰れるように頑張ったのに^^
わざわざ来た意味ないじゃん先に連絡しろよ^^(…)
というわけで無駄に待たされて時間かかって帰ってきた…
明日は帰り遅いから閉店までに行けないと思うし
あさってもどうかな〜頑張れば間に合うかもだけど
無理だったらソウルから帰ってくるまで受け取り行けないw


スーツケース届いた!なんかすでに荷造り終わった感じ(笑)
普段荷物多くない方なんだけど、今回はなんだか多い予感…
やっぱり海外だと心配になっていろいろ入れてしまう><


にかいどうくんハタチの誕生日までまであと2日ーー!
早くきてほしいような、きてほしくないような…

*1:藤北玉とつふみはし