この瞬間に燃え尽きるんだ 君の中で

朝、日刊だけ買ってきたよ〜割と大きめに載ってたね!
てか演出とかもする感じなの?新曲も書き下ろすとか…
まだあんまり頭が日生の方まで回ってないんだけど(…)
えびきすがどんな舞台を見せてくれるか楽しみー(*´∀`)
明日(今日)当落メールくるんだよね?当たるといいけど…
大丈夫だよね、当たる当たる当たる!!!><(言霊)


韓国だとやっぱり構成変わるのかなーと気になっている
とりあえずライナウは絶対やってほしい><また見たい><
きすまいもまた祈りとふぁいやび歌わせてもらえるかな〜
なんか実感ないけどほんとに楽しみすぎるううううう
思えばかつん韓国が自担バースデーに被ってるのを知って
当たり前のごとく行くという選択肢を選んだわけだけど
ほんとに行くのか半信半疑なまま準備してた気がする…(笑)
ここまできたらほんとに行くんだけどさw未だに実感ないw


とりあえず今日は帰り遅くて疲れた…毎日が長いよ〜
明日で4勤が終わる><から、体を奮い立たせてがんばる
体調不良と睡眠不足で韓国行くのだけは避けたい…


にかたん二十歳の誕生日までついにあと1日!!!><